Twitter

 もう長いことTwitterをやっている。アカウントが変わったり、定期的にツイートを全削除したりはしているけれど、おそらく10年近くほぼ毎日Twitterを見ている。
 そんなTwitter中毒の僕だが、昨日からiPhoneのTwitterアプリを削除してTwitterを見るのをやめてみている。家庭教師の生徒とのやりとりにTwitterのDMを使っているので、パソコンではたまにログインすると思うが、しばらくやめてみようと思っている。と言いつつ明日になったら普通にツイートしている可能性はあるが。 僕は一貫性のない、気分の移り変わりの激しい人間だ。すぐに言うことが変わる。
 まあ色々理由はあるのだが、急に書くのがめんどくさくなってきたのでまた別の機会にする。さっきまでは書こうと確かに思っていたのだが。
 この通り、僕は一貫性のない、気分の移り変わりの激しい人間なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?