定期で口説き文句を考える


タイトル通り、定期で口説き文句を考えています。(思考する時間大好きです🙋)

正直、私はめちゃくちゃ内向的だし、考えた口説き文句を使う場面はありません。それでも必死に考える時間はとても楽しいです。

①なんだろう、どこかで会ったような気がする
    
   私の推しが動画で、口説くためではなく発した言葉です。どこかで会ったような気がするというのは、運命を感じていますと遠回しで言っているような気がして好きです。何かロマンチック。

②一緒に死にたい

   これは口説き文句では無いかもしれませんね。いや、口説き文句ではないですね。一緒に死にたいというのは、死ぬまで一緒にいたいということかなと思っています。そしていつか私の死生観についても書こうと思っていますが、その上で一緒に死にたいと言われることは、この上ない幸福であるように思います。



みなさんは口説き文句を考えたりはしますか?


    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?