チグハグななりたい自分



私がなりたい顔は、可愛いと綺麗がある顔です。どっちも兼ね備えているなんて、最高。こうなればもう誰も勝てないだろって本気で思っている。勝手に、この顔は中性的な顔だと思っています。私は、中性的な人も好きなので、わざと男っぽくお化粧する日もあります。メイクは本当に楽しい。話が逸れました、戻ります。

私の好きなファッションは、ストリートではない派手すぎないダンサーのような……ファッションです。あれ、なんていうのだろう。感覚でものを言って、そして語彙力もなくてごめんなさい。Aラインを意識した可愛らしい服でもOLが私服で着そうなお上品な服でもありません。そして男性っぽくもありません。男性でも女性でもない、チグハグ。



たまに悩みます。なりたい自分ってなんだろうって。

外見以外にも、バランスが取れてないように感じる自分が沢山います。それでもそれが自分なんだと受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?