見出し画像

KINBAKU & MUSIC LIVE SHOW 『縛音』開幕!!!

この投稿は、縛師 たかせ秦之助のXに投稿したものを転載しています。


【イベント名に関するお知らせ】
本イベントにつきまして、ゲイセクシャルの方が主催されている同名のイベントがある旨、ご指摘をいただきました。
事前にXやGoogleなどで検索はしていたのですが、当該イベントについての情報に辿り着けず、使用されていない語句だと判断をしておりました。
当該イベントの主催の方とお話をさせていたき、今回に関しては、先方のご厚情により、そのまま使用をさせていただくことになりましたが、運営者も異なり、別のイベントになりますこと、ご理解くださいますと幸いです。
この度はお騒がせをしてしまい、申し訳ありませんでした。
七草へる
たかせ秦之助

新企画ー!

KINBAKU & MUSIC LIVE SHOW
『縛音』開幕!!!

みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

毎度のことながらタイトルが全てなのですが、新たな緊縛ショーイベントが立ち上がりましてございます!

緊縛師であり、DJでもある七草へるくんから、「DJと緊縛のコラボイベントやりませんか?」というお声掛けを頂きまして。

それ!!やりたいと思っていたやつ!!!!となった次第であります。

というのも、たかせもかつて、DJとのコラボショーをやらせていただいたことがありまして、それがとてもよかったんです。

現在、緊縛ショーといえば、一般的に時間と音源も縛師の責任下にあり、そのせいか、緊縛の演舞に全集中できていないケースが多いなーという課題感を持っていまして。

特に、デビュー間もないパフォーマーにとっては、緊縛の演舞と受け手さんの状態管理だけでも過負荷であるにもかかわらず、音ハメだの時間制限などアレだのコレだの...

そんな煩わしいものを全て取り払い、緊縛の演舞と、受け手さんとのコミュニケーションに、エネルギーを全振りしてもらえるステージがあるといいなーと思っていたんです。

そんなわけで、きっとコレからの緊縛業界を担っていってくれるであろう、爆イケなパフォーマーをブッキングさせていただきました!!!!(演者の紹介はまた追々させていただきます。)

なお今回、たかせも演出面で、微力ながらサポートをさせていただきます。

新世代の緊縛を、ぜひ!見届けにお越しくださいませ。

よろしくお願いいたします!!!!

予約

https://forms.gle/DikorFVn5V6J4d6g8

出演者

DJ

緊縛

主催者

会場

公式ハッシュタグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?