見出し画像

必要なものは手放しても戻ってくる

画像1

中学1年の時(30年程前)に初めて買ったアルバムが再び手元に戻ってきた❗️😆
当時の限定販売アルバム。
プラスチックケースではなく布製にゴールドの文字のジャケットは当時ではとても斬新なデザインでした✨✨

先日クローゼットの断捨離で洋服や靴等、リサイクル店に持って行った。
査定を待ってる間に中古のCD見てたら私が引っ越しの時に手放してしまった懐かしのCDが✨😲

あの時はもう散々聴いて心に残ってるから大丈夫。と思って売ってしまったけど…その後、このアルバムの中の一曲が聴きたくてYouTubeで探しても原曲がない💦
♬クルミを割れた日
コンサートでもなかなか歌われない曲。
セルフカバーのアルバムには入ってだけどやっぱりこの原曲が好き💖

そしてメルカリでもこんなに新品に近い保存状態はなかなか目にしたことがないからラッキー🤞
きっと元持ち主さんは未開封で保存用にしてたに違いない。ありがたや🙏
洋服の買い取り料金で即、このCDを連れて帰る事になりました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?