見出し画像

2年7ヶ月10日目のポテさん

今朝ポテさんに顔を近付けると、ぺろりと鼻を舐めてくれました。
うれしくてうれしくて。
お化粧する前で良かった。日焼け止めとか塗ってたらポテさんの身体に悪いから。

細くなったポテさん
ペロリ

2ヶ月前はまるまるだったのにこんなにスリムになってしまって。
46gは標準体重といわれているけれどぷくぷくのポテさんの方が健康そうに見えました。

ポテさん、ブロッコリースプラウト如何ですか?
食べるよ!
うまうま
2本食べました。

セブン-イレブンに寄ったらタイティー味のコロンとLay 


HOT&SPICY


カオソーイ味

こういうお菓子は身体のために食べないようにしたいのですが
ポテトチップやフレンチフライが大好きでやめられません。

パーフェクト・ドライバーを見始めたら面白くて、集中して見終わりました。

あと、会社でイラっとすることが多々ありますが、ポテさんのいる部屋へ不穏な気を纏って帰ってはいけない、と気分の切り替えをするのが早くなりました。

しかし、一つの会社だけでしか働いたことのないサラリーマンは性格的にこじれてるのが多いなと感じることが多々ありますね。ふー(ため息)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

仕事について話そう

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。