見出し画像

今日のポテさん&Sundaybranch

昨日は、日本からハンドキャリーしてもらったものを受け取りつつ

大好きな極細ポッキー10箱


朝揚げたての厚揚げ

千葉のお豆腐屋さんの厚揚げやお豆腐などをつまみに、
それぞれ持ち寄った日本酒で乾杯しました。
本日をもって、日本酒はしばらく飲みません。
ここしばらく日本酒を多飲していたので、出張者の方は尿酸値が上がり、私は肝臓の数値が悪化しました。
理由は加齢ももちろんありますが、他には日本酒しか思い当たらないのです。

日本酒もそれぞれ好みがありますね。


そして今日はお昼から、出張者の方の慰労一時送別会で
【Steak Arno’s Butcher And Eatery】へ

昨晩飲みすぎたから、今日はそんなに飲めないなと三人。

I love to eat here


とりあえず、珍しくビール・・・

飲みやすいグラスでした。

グレープフルーツのサラダ

ドレッシングが甘すぎです。これは✖

はい、肉

いい香りで食欲が沸きます。


肉にく

お肉、一切れしか食べられないだろうな、と思っていましたが
美味しくて数切れ食べられました。

チーズはブルー、山羊、羊の三種類をチョイス


アサリのパスタはエンジェルヘアーで。
がっつり辛め。


ガーリックトースト
皆さん絶賛のラムチョップ。
ほどほどに羊臭があり、柔らかい。


マカロニチーズ


持ち込みワイン2本


チーズケーキ


結局3人で3本

5時に家に帰って、ポテさんにごはんをあげて
しばしポテさんとの時間




私もポテさんもお腹いっぱい。
幸せです。
ご馳走様でした。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。