見出し画像

2年5ヶ月20日目のポテさん

ポテさんの食べるペレットを探して、試行錯誤している世話人です。

今朝もかわいいポテさん。

天使かな?天使みたことないけど。


今日は光ハムハムとドライカボチャをミキサーで細かくしてみました。

かぼちゃだけ吸い込んでない?

このはん生テイストは、そこそこ食べます。
ただはん生ってもう少し柔らかいかな?と思っていたけれど
けっこう硬い。
歯にはいいのかな。胃に悪くないかな?と思いながら
砕いたペレットや、このペレットなど2、3種類置くようにしています。

原材料:小麦粉、ホミニーフィード、コーングルテンフィード、脱脂大豆粕、チキンミール、アルファルファミール、小麦ふすま、フィッシュミール、動物性油脂、ハチミツパウダー、穀物発酵エキス、酵母抽出物(ヌクレオチド源)、乳酸菌、増粘安定剤(グリセリン)、ミネラル類(炭酸カルシウム、塩化ナトリウム、第二リン酸カルシウム、硫酸亜鉛、硫酸マンガン硫酸銅、ヨウ素酸カルシウム)、アミノ酸類(DL-メチオニン、塩酸L-リジン、L-トリプトファン、甘味料(ステビア抽出物)、ビタミン類(ナイアシン、E、B1、B2、A、B6、葉酸、パントテン酸、K、D3、B12)

けっこう食べて、いえ吸ってくれました。


今日のお昼は、出張者の奥様が作ってくれたお稲荷さん。
いい塩梅の酢飯でとても美味しかったです。
お味噌汁は先週、友人に貰ったもの。
蟹の味がちゃんとしてました。
人が作ってくれたごはんはいいですね。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。