見出し画像

2年5ヶ月25日目のポテさん

タイは今日から春節。
猫も春節ルックです。

ポテさんに赤い服は着せられないので、アプリでかわいく。
あ~かわいい。。。

今朝のポテさん
世話人を待っています。
ベッドメイクはまずポテさんのお世話後なので、見苦しい写真になっております。

体重56g

ずっと60gで心配していたけれど、痩せるとまた心配です。

この間ハンドキャリーしてもらったビタミンはあまり好きじゃないみたい。

今日はベトナム嫌いだけどベトナムで現地採用をしている友人が
春節には長い休みを取って必ず好きなタイに来ます。
タイで働けばいいのに、といつも思いますが
私もマレーシアが好きだけど、なぜかタイに長年いますしね。
人生いろいろです。
ケセラセラ。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。