見出し画像

2年5ヶ月14日目のポテさん

会社の同僚タイ人からうつされた風邪。
せっかく土日で小康状態になっていったのに、彼女がまだゲホゲホしていて菌を撒き散らすので、帰った方がいいよというも聞かず・・・
仕事は家でもできるのだから周りのために休んで欲しいと思います。
おかげで世話人、また酷くなりました。

いつものように、かぼちゃで待ってるポテさん。
ぜーぜー言いながらお水とペレットを変えてまたベッドへ。
部屋が乾燥してるのとポテさんにもしも感染したらと思いマスク着用。

ポテさんを覗き込んだ時のものか、貞子のような写真が撮れてました。
不思議。

ふと

目を剥いてる時はストレスな時ですから早く解放します。

睾丸が紅く見え、もしや腫瘍!?とおいしいもので釣って見てみましたが、やはりなんだかもりっと膨らんで紅い。
これは普通の状態なのか、判断がつきません。

しばらく手の上にいましたが

無理やり足パカはできない。

大丈夫かな、、、

タイにはエキゾチック専門の獣医(まともな)がいないから病気になってしまうと何もできません。

なんだか顔がシュッとしてるね。目の下の赤さも気になります。

何もなければいいけれど、、、
ポテさんのために、世話人少し休みます。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。