自己紹介

はじめまして。Snow(雪☃️)と言います。
今回私は麻薬の密輸、関税法違反で求刑7年罰金○○○万円の罰金の刑を打たれました。
現在保釈中ですが、12月に収監されます。
服役の期間を無駄にしない為にも出所まで自分のことをnoteに綴って行こうと思ってます。
※服役中は代理人が投稿します。

〜3つのYouTubeチャンネルに出演させて頂きます〜
◉T・P・TV (ミナミのテポドン、吉満勇介くんのチャンネル)  

◉街録ch

◉グルメンタリー 〜明日は我がメシ〜 

息子のX(グルメンタリー出てます!)

良かったら見てください!
*公開されるのは収監後になります。

noteにはYouTubeで伝えきれなかったこと、受刑中の心境を書き記して行く予定です。

他にも読者様が興味を持ってくれたリクエストなどがあればご要望に応えていきたいと思ってます。

次回はいよいよ迫る次の公判前の心境を書きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?