見出し画像

キッザニアという場所

今日も来てますキッザニア(´∀`)

もうかれこれ通うこと10数年。キッザニア東京から始まって

転勤して引っ越しても新幹線に乗ってでも行きました( ゚д゚)

アクティビティが東西で違うので、上の子の時とは違い親も楽しめています。

「私が子供の頃コレがあれば人生変わっていたかも」とも思います。

制服に身を包んでお仕事体験して給料をいただく。

給料(キッゾ)で貯めたお金で百貨店でお買い物をする(´∀`)

ここで手に入れた文具やグッズはみんな大事に使ってくれています。

色々な仕事に触れて、少しでも将来を描くことができればいいなあ(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?