見出し画像

天気の子「映画観賞」

話題作ですよね(´∀`)

お盆ですし激混みでしたが、9月いっぱいまで上映予定なのに凄いなーと。

感想?うーん、「君の名は」の伏線というかコラボを回収するのは楽しかったかな。

でも下調べなく行ったのでまさかの声優にエンドロールでびっくりした( ゚д゚)

てか、ぶっちゃけ

東京以外の人、コレ面白さ半減ぢゃない?

って思いました(´∀`)

登場人物の居る場所、背景とかスゴイ私は判ったんで楽しめましたが

街のイメージが無いとピンとこないシーンもあったような気がする。

昔の「上京させたくなる系」の作品なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?