見出し画像

雑多な日記(2024/2/29)〜木曜は色々更新日

・Spotifyポッドキャスト更新した。

(YouTubeポッドキャスト用に先週分編集するの忘れてあげられなかった…💦)


・やめよっかな…とか言ってたスタエフ、もっとゆるい雑談でいっか…と思って、もう少しだけ続けてみようと思って、、更新した。
(雑談を音声配信する意味がわからん…笑。でも、noteにもXなどにもハマらないような内容がたまにあって、そういうのをスタエフで垂れ流ししようかな…とか。。でもまだ思案中。。)



【日課】
・本日の朝活書写

・ピアノ
ショパン10-1、『胎動』少し復習した!
あとラプソの譜読み少しだけ。

曲全然違うけど、この部分にショパンエチュード
「別れの曲」の中間部を思い出した。。笑

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?