見出し画像

雑多な日記(2024/3/1)

あ、、3月だ。。


・昨日作るの忘れてあげられなかったYouTubeポッドキャスト用の編集。

Spotifyからの使い回しだけど、動画ファイルにして、BGM付け直し。あと概要欄の更新とか、割と細々作業が多い…。
(これ、やる意味あるのか…??)
昨日の分と来週アップ分作った。



・スタエフの番組名をちょっと変えた。

元のには「アラフィフ」とついてたんだけど、見るたびに自分のテンションが下がるし(笑)、そこにフォーカスした内容を発信する訳でもないんで。。
それに伴い、note用の見出し画像も変更して差し替え。
そもそもこれ続けるかどうかもわかんないけど、まあ友達と電話して話すくらいのどうでも良い話をする場所…みたいな。(リアルではくだらない話で電話するような友達居ないけどさ…笑。)


・今日も外に出なかった。。。
明日こそは少し外に出るぞ。。
なんかまた頭で色々考えすぎてるかも…
I’m stuck…な感じ。。
というか、行動起こしつつ、同時にブレーキも踏んでる状態というか…。
スッキリさせたい。



【日課】
・本日の朝活書写

・ピアノはちょっとだけラプソの譜読みした。
(触っただけエライ。笑)



そんな感じ…。
あ、、確定申告しなければ。。。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?