見出し画像

ポートフォリオ (そら)

ご覧いただきありがとうございます🌷
そらと申します。


言葉を通して知識や情報を分かりやすく丁寧にお届けしていきたい新米ライターです。
このページでは、わたしの経歴や執筆実績などをまとめています。


実績はまだ個人ブログ記事やSNSでの投稿のみではありますが、どんどん経験を積みポートフォリをも随時更新していく予定です。




略歴

1995年生まれ、北海道で育ち18歳の時に上京。私立大学卒(福祉関連)
2017年:電子部品専門商社:内勤営業(2023年〜主任)
    ┗顧客対応およびインナー向け資料制作
             →業務フロー文書やマニュアルを作成
2024年:書くことを仕事にしたく転職活動中

小学生の頃の新聞制作の授業が好きなことを思い出し、現職でもインナー向け資料の作成にやりがいを感じたことからライターになりたく奮闘中!


保有資格

・ITパスポート(2022年3月取得)


執筆実績

現在はnoteにおいて、友人からかけてもらった言葉や読書を通して心が救われた経験を元に自分らしく生きていくヒントをテーマに執筆しています。
今後は暮らしにまつわることやお料理レシピに関しても執筆予定です。

・直近の記事


個人SNSサイト

┊Instagram 

 【ライフスタイル全般アカウント】


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┊lemon8

【ライフスタイル全般アカウント】

【グルメ関連専門アカウント】


lemon8ではどちらも初投稿のpv数が1万を超えました。
また、初投稿から10日でポテンシャルクリエイターにも選ばれました。


お仕事のご依頼について

現在、比較的時間には余裕があるためクラウドソーシングサイトを通してどしどし執筆を承っております。

・文字単価:ご相談させてください
・得意なジャンル:ライフスタイル全般・グルメ関連(レシピ)
※上記以外のジャンルも幅広くお受けしております。

お仕事のご依頼やご相談は下記からお気軽にお願いいたします。



最後までご覧いただきありがとうございました🕊️


そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?