ああここのこれなああ。。わなふらぐやとかいうまえにまあばくはつしさんしとるけどなあ。。

ああ知らん人は知らんかあ。。 おイタした人間が


かとうぅんわーるどゲーという感じで Twitterで調子乗ってもなあ。。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35382420

http://seiga.nicovideo.jp/comic/40781?track=top_pickup

http://seiga.nicovideo.jp/comic/41740?_topic=nicoseiga_user_manga_content_favorite

https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/bokudun/

がんぎいとりあえず、まだもどれるはんいで、ただいせかいまっぱでんせつだけしょうかしてにげかえてきたほうらしんで。。ああななあんかみょうなかんいすなああ。。


まず、原稿料の話からしようなああいうかか。。

何がパテントさいこうやろおみたいな流れじゃボケがあ。

のレミスケッドデウスマキナア

なんですわ。。

そうそう、いのちの電話に業務外の相談やからいうてまあ真面目に相談し得った子がまあ真面目に相談し得ったのに、周りに乗り悪いがどうのとか事業範囲が同こうのとかなア。。

そうだんするほうはしんけんあわけでなあじょうだんでそうdんしえったw

とかなアくそなおとながわるのりでなんかぶち壊したそうでな。。

それ込みで被虐のえる。。いうてなアロストじぇねれいすん銀翼のイカロス。。デスワームですわ。。

もうわったやんあの時もうええやん位歌やNああ誰が言うたんヤッケええ。。ですなああ。。 どこで誰が利いてるかあ確認したうえで。。

やっとりますわなア。。 さてと。。 どうしましょうか・・

 日教組の名前はもう使えませんあああ。。。 観戦になあああ・・w


https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg325975?track=ct_episode

https://gammaplus.takeshobo.co.jp/manga/isekai_zenra/


http://seiga.nicovideo.jp/comic/35335?track=official_list_s1

https://novel.pixiv.net/works/1494

まずそっからかなあああ。。

https://seiga.nicovideo.jp/comic/34621?track=official_list_s1

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg397969?track=ct_cover

特にニジサンジにはゆかりある人物が数人いるんでなあない嬢のごたごたで何なんかあ妙なバトル繰り広げられて牌きょうにも泣き付けれない劇団の事かおるみたい、今の字でそう確信各省ですなあみたいでなあ。。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9516891



さきにぶちころ、、というかせいさいあんけんさきのようですなあほおづきどの。。

まあやっときますかあ。。

きょうとうするのはああのときのおはなしなんですがぱらどっくすでああみたなあいうかんじでなんぜんねんかにいちどのはなしなああ。。

ああはくたくさまああまじめにこういうことすうrんですなあまあ。。

ああ、、へんあおにこはわすれっぽいのがあなつかしきいきざまとかいうてたんでは。。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm27917901?access_from=html5_videoend

さきやっときましょうか。

https://twitter.com/iSe_guRaguRa/status/1154752725898260481

という事なんで、、

青二プロダクション、込々で、、


これはまたまあ

はでなああ。。

編集やなア。。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5437663

。。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議