ちほうそうせいいうたらまずここからあるんでしょうけど、、


普通に、、ランドタワー也ランドマークある意味でねえ只かぼちゃの馬車何タラのやつもっと巨海の意味で根深いんで安増言えんけどな。。

それでも読書メータとか見ればわかるねえ。。あるみたいな(;^_^A。。

私生児問題前にそうなア住所触れるもなしで無戸籍の問題な・・。

何処の世代が多いか。。ソア意味でいうたら高度成長期の遊び人が多い世代な・・。。ばかばかしいやろけどかくでなああ。。

そういう事でまあこういうチョコレートビショップやで。。

無理したかどうかでなく姉の意志も大事や王蛸の体たらく大事な意味でのこの体たらく。。

むしょのくのふりするなとかそういうやつやな。。・・。。

何処の例::冷蔵庫んか。。ああなる本土なア。。

中野区玄とかいう意味で其処まで拾えるんな嗚呼。。

流石あ。。。

とかいうとこか。。

マジでどこもかしこも根回ししまくりやしな。。