善性とは何かとかどうでもいいのだよ、傲慢になった時点で、それは罰の対象だ

自分自身が悪であるならば罰されるべきなのは変わらず。

新しくそこにいる人たちが大事なことをきょういうしたいと、なるならば

そうなあ、国が度でもいいやてゃ浮草のように出ていくのも普通やろ。

虚をつかれて物見遊山で誘拐されたようになたっとして。

それでも守るべきことは有ろうよ。


花添え、花形添うて、平等でなく其処に階級を付けるならばそればその意味で階級の扱いの言いで必要な信頼関係。

そわぬは、そわぬでしかないやつな、 技術の囲い込みだとか此処を絞め殺せばとかそのあさましい考えがある限りそれで生きながらえる意味など。

本田技研にも松下電器にも課を向けのできない屑な。

無用っ妙の相手より技術を受けるべきならばそれでよしよな。

上級国とか序章思考とか関係のない話、知らせたい相手に知らせるのが普通。

ただしそれは公務でない場合に限る。

それが世界の平和後かどこかで矜持につながるならば、

下らぬ奴に教える技術なし。。

根子赤氏は何も悪くない、戸惑った時点でそれは不要の話よ。

ただし、人の銭を善意で泣くただの消費の場合。

どれだけ無垢を装っても、それは汚れだよ。

それは演技の中で汚れているではなく。

無垢に勝てない意味での汚れな。

 競争社会ならば普通にある話。 だばはだばよなと言うならばそうだろう。 そういうものだ。 守りたいものを守るだけでいい、そんなもの普通よ。 法律は削られるものではない。 それは鉄の掟。

定款とは相手の権利と自分の権利を明確にするためのもの。

事故に都合のいいだけの定款は只の強迫にしかならないのは、

何事をしても変わらず。 そこに溺愛をこめてすべてを許容したとして

無理がかかれば心の負担になる、知らないことは知らない。

知った方がいいのならば添うてみたら良いただ、そういう話。

知らないから全部じぶんの知り合いを全肯定、それは、友達でなく、

ただの従属ないみで、それは兄妹でもなく兄弟でもなく、

 相手を思いやるのにも疲れているだけの存在

それはすでに理想ですらないね

確かにセイラムの事件はそういう意味合いが強いかもしれない。

許せばよいだけではない。。 なぜそこでその意味で拒絶が生まれるのか。

理性的に考えることを放棄したのか時間がないのか・その前に・ちゃんとご飯食べれていたのかも心配よな。

 そうな。

そういう考え方のまあまここまで来たな・・

だまされたということなのかね其れ 別にそういう訳でもない

ただ有効活用だというのならばそうだろう。

棄民でいいままでよく愛というのがただそういう意味で戦線お顔汚しにしたくないだけな。。

音楽の信心教師がいびられ続けているのを見ていたのと今回の絵の描いたものが、カオスラウンジ問題並みにアウトの事かは別として、パーツ規約がどうのと亀の形のデザインが記号的にそれぞれでデザイナアーズの値段の意味でつけるとして、どこまでクリエーターの手数の意味で大事なのか俺に花添えの意味で手付値付けが出来るのかは大事な意味で、その人たちの定積はあるかと思うよ。

フリーソフトはその意味で自己満Z区の域も込めてあるし船員が善意を持てと伝える耐えの手段。

 そんな当たり前のはなしでしかない。 誰かより優位に立てる場所があるならばそれはその意味でパレス、その人にとっての大事な場所な

 訪問しないのも大事な意味で、それはそれでかかわる中がどうだろうと、代わるなでいい話な

それがカルト収去的に誰かに危害を加えるなら別だが、そこまで狂ったことしていい、よの中じゃないと認識できるのが日本でしょうしな。

そこを壊したいとか既存から変えたいとかいう時点で国家転覆罪だわ。

流石にそこまで公務員馬鹿にされる理由ないし。

そんな恣意的な理由で警察、親告されても、冷静に判断して、その人の何を知っているんだいとしかならん話な。

 善意もありとして、ダマシもありとして、自分御善意は貫け。

うらぎりどくは許さないとかいうまえに絵にその力がその心に見合う身であるのかの意味で、それでも著作権は書かれた本人に宿る。

ただし人的に銭で描いたものに外野がとやかく言う物でもないだけの話。

クリエータの意味で、さくしゅされるために書くなちゃんと手数の意味で交渉と言うのは正解これは当たり前 そこを一足飛びでモノが売れると変えると思う方が近代的な意味で。人の心忘れてる意味で。

ごみな。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

お金について考える