それはギヤマンか。。それともアメジストか。。それとも靛稔夫代や亜じあダイヤモンドかあ。。 燃やしたら解るけど。。やめろおおおお、。()なんだってえええ!!!、これ実話だとさ。。


#ああguesT以前に恐ろしい 。。もん見たやろ。。

どうしたあああ。。 円卓の騎士いのウルフ。。

目絵がしっかり会いとるか嗚呼。。。。、、

ゾウ、相貌で見とるか嗚呼・・。。

がねーしゃああがなんでぞおのあたましてるかあああ。。

もっと怖い意味あるんぞなア嗚呼。。

ああその顔は知ってるなア流石あ歴史後々調べてる人な嗚呼。。

円卓の狼の方。。

()ああ意味ありげににやっと笑ってAAA多忙や嗚呼言うてるけど。。

先にやること増え過ぎじゃあボケええ言うて暴れてるなア嗚呼。。。。