見出し画像

旅のおわりを、旅のはじまりへ



そわそわと過ごした、楽しい予定のまえ。


空いている時間を見つけては、充実した時間をすごせるようにと調べて。
すこしでもステキな自分で笑っていたくて、可愛さを磨いて。


思いっきり楽しめるように、やるべきことにも一生懸命で。
ココロがふわふわっと浮かれている分、身体の調子もいつも以上に気にして。


全力で、どこか、真剣だった。



たのしい予定が過ぎたら、もうおわり!
なんて、ちょっと惜しいんじゃないかな。


たのしい予定のまえに準備しきれなかったこと。あったよね?
バタバタしちゃって、慌てたことも。
もっと前からってしておけばってことも。
こうだったらよかったなぁってことも。


そんなことをひろいあつめて、次のたのしい予定への準備をしよう。


充実した時間をすごせるように。
ステキな自分で笑って。
思いっきり楽しんでこう。


寂しがってるヒマなんて、ないね。
旅のおわりは、旅のはじまりになったんだもの。


いつも読んでくださり、ありがとうございます♡