見出し画像

雑貨屋さんってクリスマスイベントかも


3歳の子供と迎える今年のクリスマス。



さて、どこで過ごそう。
子供の遊び場はどこも混んでいるだろうし、イルミネーションは寒い。

あまり盛大にクリスマス感のない我が家なので、せめて何か、クリスマスっぽい時間を…。と思いつつ、アイディアが浮かばず、うーん、どうしよう。


ささやかでもクリスマスのパーティはやってあげたいという気持ちになったので、じゃあせめて飲み物はあの足の付いたコップはどうかな?と、雑貨屋さんをのぞいてみることにしました。

クリスマス感が溢れる雑貨屋さんの店内。

ここで買い物をすること自体がクリスマスのイベントっぽい!

新しい発見。


毎年の恒例にするのもいいかもしれないなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?