見出し画像

花介さん×悠凛さん&スピカさん『合唱曲―空青く―』本格始動!

一緒に歌ってくださる方募集です!

 

始まりは悠凛さんのノート。スピカさんからのご依頼で悠凛さんが、花介さんの『空青く』に歌詞がつけられました。

イメージは桜児伝説。(スピカさんノート『花筏』)

 そうするしかなかったのだろうか……そんな、切ないお話。

 

素敵な曲に素敵な歌詞がつけば、それはもう歌うしかありません。

 

悠凛さん
https://note.mu/yuurin/n/nde0cf4cd883a
ちびまゆさん
https://note.mu/chibimayu/n/n8eb47b4b8f76
ちくわさんさん
https://note.mu/kfumi9/n/nb5233fbcc0b5
雨の中でひとりさん
https://note.mu/amenonakahitori/n/ncebc19d64558
霞さん
https://note.mu/joxk/n/n35900cba7d5c
スピカさん
https://note.mu/spica1014/n/n24a21bc4f5f8
らい麦(仮)さん
https://note.mu/megane300/n/nbf6a5800d2b7
かねきょさん
https://note.mu/kanekyo12/n/ndb4f2a152fc4

 

一応私も歌ってみたのですがそんな時、コメント欄で悠凛さんから「卒業式みたい」との感想を頂きまして。じゃあみんなで合唱したいね☆と言ったことからあれよあれよと企画化した次第でございます。

そしてなんと「空青く合唱専用バージョン」の音源を花介さんが作ってくださるそうです!!なんかスミマセン!!

作るにあたって花介さんからの質問です。

①原音の曲の速さは問題ありませんか?

https://t.co/dMOZQIxeLZ

②キーは問題ありませんか?

③その他、歌いにくいところはありませんか?

一緒に歌ってくださる方はコメント欄に参加表明と上のアンケートにお答えください!٩(๑•᎑•๑)۶

 

※音源ができましたら、録音してnoteに投稿していただくのですが、その時の注意事項です。

【音質保護のため、イヤホン・ヘッドフォンをして端末で原音「空青く合唱専用バージョン」を聴きながら、違う端末での録音をお願いします。ただしどうしても無理な方は最善を尽くします。】

 

みんなで楽しく合唱しませんか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

参加、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?