見出し画像

#14 動植物に元気をもらいました。

最近の悩みはニキビ。増殖中です。
ビタミン不足が肌にもろに出ていて落ち込んでいるフィールドワーク14日目。
もう1週間くらい悩んでる気がする、、
サムネの写真を見ていただければ分かる通り、食事の栄養バランスが終わってます。
これは朝食でバイキング形式なので私が取る内容もいけないのですが食べれるものを取ったらこうなりました。生野菜は怖いから食べれないし、見たことのないフルーツにトライする勇気もなくて、結果毎日こうなってます。😔

今日は午前中に山市先生と話す機会があったので、ついでにインタビューした時に撮らせてもらった写真も見てもらいました。

こういうポートレートをバスケットゴールの前で撮ることは初めてだったのでただ撮った感があって、確かに背景もっと気にするべきだったなと後から反省です。
でもちゃんとコミュニケーションが取れているのが分かるからいいと言っていただけて嬉しかったです。マレーシアに行った時にはこういう写真は撮らなかったので一歩成長ということで。次回は写真のクオリティに成長を期待。

その後はサイゴン動植物園に行ってきました。
信じられないくらい暑くて、干からびるところでした。
念願の初ホワイトタイガー!動物界の最推しです!かわいい🩷
ゾウもキリンもかわいくて愛おしかった
元気もらえました。また明日から撮影頑張ります。

寝ている瞬間が
いちばんかわいい
😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?