見出し画像

#7 ど緊張PART2

今日は2回目のバスケのチームの撮影
普通に練習だと思って行ったらまさかの試合で、ラッキーと思いつつインタビューするための心構えをしていたけどなくなってちょっとほっとしてしまった
ということは土曜日にインタビューだからまたその気持ちづくりをしないといけない
ああしんどい
2回目なのに行く前に死ぬほど緊張してきて、16時開始っていうのがまたなんとも言えない
本当にそこまでドキドキドキドキって感じでどこか行こうにもそんな気にはなれないからずっとホテルでquizknockの youtubeみて落ち着かせてました
頭いい集団が頭いいことをしてるの本当におもしろい
そんなことは今なんでもよくて、そうです試合ですよね
空軍?のチームとかって紹介されたんだけどあれ合ってたのかな
ハノイにあるチームでベトナム全土で強くて有名らしい
水色のユニフォームがかわいかった
わたしが撮影させてもらってるthanglongwarriorsは黒のユニフォームでかっこよかったです
にしても白熱した試合を撮影できた
前半はずっと競ってて、3ピリで15点差くらい離したと思ったら4ピリに急激に点を縮められて最後の最後はスリーを狙われまくって結果相手チーム決め切れず、って感じで2点差で勝利
2点ずつコンスタントに取ってれば相手も勝てたんじゃない?とかは思ってしまったけど

なんか見れば見るほどベトナム人ってそんなに日本人と見た目変わらない気がする
バスケの楽しみ方というか喜び方とか、プレーの仕方もそんなに違ってなくてわたし的にはホーム感がめちゃくちゃある
今日もマイクくんに助けられてしまった〜インスタ交換できたので一歩成長です!
ちなみにおとといの写真チームのみんなが超いいね!って褒めてくれてわたしのモチベは上がりました😭

今日の写真明日あげます今日は寝る絶対寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?