見出し画像

#25 バリ島指定泊は天才でした

食パンと卵というなんともシンプルでザ・朝食を食べました。美味しかったですとても

みんなと別れてわたしはバスケットボールコートに向かいました。調べてみたら凄く素敵なコートがあったので行ってみることに
これで滞在延長かそのまま移動かの大事な見極めでした。まじで。キャンセル料かかってるんで。
まさかの着いたのはショッピングモールで、grabのお兄さんにこの中にあるよ!と教えてもらいました
あ、このgrabのお兄さんめっちゃ日本のアニメ好きでずっとアニメで盛り上がってました。最後はRADWIMPSのスパークル流して大熱唱
日本の文化は最高だよ!!!とベタ褒めだったのでわたしは気分が良かったです。笑
最後にミサンガもくれちゃって、お金取られるんかと思ったけど無料でした。お守りにします。


ショッピングモールを抜けると海が広がってました。さいっこうのロケーション
海沿いにストリートコートというのは沖縄にもあって、いつか行ってみたいと思っていたのですがまさかのバリ島の方に先に来ました。
とても暑くてバスケをしている人はまだいなかったのですが、警備のお兄さんに聞いてみたら17時以降になったら段々と人が来ると言っていました。
でも観光客が多いみたいで、確かに横はホテルだったし海で泳いでる人もたくさんいたのでストリートバスケ!というよりも憩いの場感があるっぽかったです。
ということで断念しました。


でもしっかり海を眺めて楽しんできましたー!最高
香港に住んでいた時、マンションの目の前に海が広がっていたのですがその光景が忘れられなくて。
毎日外を見るたびに海があって、長野県民のわたしからしたら想像できないことすぎて大好きな景色でした。家から見える景色が好きっていいですよね。
バリ島の海もちゃんと目に焼き付けてきました。

ホテルに戻ってネパールのビザ申請、現在までの写真のセレクトと提出を終わらせました。
ご飯を食べてホテルのプールにダイブ🏊‍♀️
ありがとうございます。ギリバリ島で思い出できました。
プールにバーがあるのもよかった!何も頼んでないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?