見出し画像

アジア学院(6) no work no eat

CYCLE
来週には今の親鶏が殺されて、雛鳥が鶏小屋に移されると聞きました
あんなに元気に動いていた鶏たちが殺されてしまうことを考えて悲しい顔をしたらサイクルで成り立っていると真剣な目で話してくれました。
ここでは働かないと食べれない、鶏も野菜も何もかもサイクルでできている。
ここにいて感じた一番凄いことです。
みんな本当に愛を持って作業に取り組んでいました。




明日でアジア学院最終日ということで、メアリーさんに感謝の手紙を書きました。
ここにいる間ずっと着きまとってインタビューもさせてもらって写真撮りまくって、相当迷惑だったと思います。
それでも優しくしてくれたメアリーさんは素敵な人です。メアリーさんと出会えて本当に良かったです。
手紙を渡したらありがとうと言ってくれました
こっちがありがとうだよ!!😭


メアリーさんだけじゃなくアジア学院の皆は本当に優しくて素敵な人たちでした。
今まで撮った写真を見せると盛り上がってくれて、終わった後にThank you! Nice pictures!と言ってくれました。
全部皆さんが笑顔を向けてくれて真剣に作業をしていたからです。私の技量でもなんでもなくて、皆さんの人柄を受け止めて撮りたいと思った結果です。
もっと上手に撮りたかったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?