見出し画像

#1 はじまった

成田空港第二ターミナル集合
みんなお見送りきてくれてありがとう^ ^

チェックインに超並んでやっと出来たと思ったら保安検査終わってからすぐに時間やばいって放送されて搭乗ゲートまで猛ダッシュ
幸先悪すぎない?笑
もう空港走るの嫌です

出発時の天気は悪かった
起きたら快晴


7時間に及ぶフライトを終えてベトナム到着🇻🇳
程よく暑いけど湿気が多め?じめじめしてました
バスに乗って移動している間もホテル付近でも本当に交通量が多い
バイクがあんなに一般的に乗られてるのも学生が通学に使っているのも新鮮でおもしろかったです。
ヤシの木があって南国を感じる中で田園風景が広がっているのも不思議な感じがしました。

待ち
ベトナム伝統的なんとかって書いてありました

美味しかった〜

今日は爆睡します。つかれた!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?