見出し画像

私がnoteを始めて生まれた、小さな目標

こんにちは。地方にてカードゲーム・ボードゲームの喫茶店をやっております「すのめろ」と申します。以後お見知りおきを。

以前、こちらの記事が小さくバズッてくれて、その日の雑記にも書きましたが、「とりあえずライター見習いとしてnoteで文字を書いて売り上げ5ケタを目指そう」という小さな目標が達成できました。読んで頂いたみなさん、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

元々、3か月~半年くらい続けて結果が出ず売り上げに繋がらなかったらスッパリ諦めようと思ってました。そんな中、サポートでのご支援もいただき、3週間で達成できたのでモチベーションも高く、今後も続けていこうと思います。

次の目標としては、前までが「ライター見習いとして5ケタの売り上げ目指す」だったので、今度は「6ケタの売り上げが達成できたら、ライター見習いから”見習い”を外して、いよいよ”ライター”を名乗る」というのを目標にしたいと思います。

果たしてどこまで行けるのでしょうか。4ケタから5ケタまではともかく、5ケタから6ケタは遠い道のりです。仮に運よく達成できたら、次は7ケタ。途方もない数字です。頑張ります。

短いですが最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
別記事を出した際も、お時間ございましたらぜひ読んで下さいね!
気に入って頂けたらサポートの方もよろしくお願いします!

気に入って頂けたら、ご支援よろしくお願いします!