見出し画像

舞台ってどう?

こんにちは
今日も今日とて日記を

でも今日はほんとに何もしなかったので
書くことがない


なので少しお仕事のことを

僕は俳優をしてます
勿論俳優だけで食べてはいけないですが(まだ)


僕は舞台俳優です、勿論映像も何か仕事があれば少しはやりたいし

歌は得意なので歌もうたいたいです


でも2.5が好きだし出たいし絶対でてやるし
舞台に立っていたいです

舞台ってどう思いますか?
ハードル高いですか?金額も高いし時間取られる…って思いますよね…

僕も思います
正味チケット代高いって


多分、いや僕は舞台俳優やってて1番辛いのが集客です。
ファンをどう付けるか
どの媒体で増やすのか
などそこが1番つらいです。

だからどうしたい と聞かれるとそこまで考えてないまま書出したので笑

今日は友人達などに声かけしたのでついかきました。

明日はなにかしましょうね

なにかかけるように

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?