見出し画像

病気と生きる(線維筋痛症/慢性疲労症候群)

みなさま、こんばんは🌙
深夜に何となくnoteを始めてみました。
現在、絶賛就活中の大学生です。

私がnoteを始めた理由、それは自身の想いを呟き、共有し、持病を持っている方がどのような生活を送っているか知りたかったから。

また、私自身の投稿で誰かを元気づけることができればいいなそう思っています😊

まだまだ使い方や投稿の仕方勉強することは沢山ですが、地道に頑張ります🫧

写真は、春らしくチューリップ🌷です。
辛いことも多いと思うけど、こういう写真を見ると癒されますよね😊

みなさま、どうぞよろしくお願いします〜!

#線維筋痛症
#筋痛性脳脊髄炎
#慢性疲労症候群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?