見出し画像

【お金を遠ざけてしまう言葉について解説】

<お金を遠ざけてしまう言葉(言霊)とは?>

お金が、
中々入ってこない人は、
知らないうちにお金を
遠ざけてしまうような、
そんな結果になるような、
言葉(言霊)を使っていたりします。

その例をあげますと、
「お金じゃない」とか、
「お金の為じゃない」、
と発言してしまっている言葉です。

この言葉は、
一見キレイな言葉のように、
聞こえは良いのでしょうけど、
お金が入ってくる体質のない人、
お金が集まる仕組みや、
体質を持っていない人が、

この言葉を使うことで、
無意識的にお金を
遠ざけてしまうような、
言動をしてしまっています。

これが引き金となり、中々、
お金が入って来なくなります。
ㅤㅤ
ですので、
「お金じゃない」とか、
「お金の為じゃない」、
という言葉をやめて、

お金は、
たくさんの豊かさとか、
たくさんの素敵な事を
もたらしてくれますので、

「お金大好き」
「お金もっと集まってきて」

と、こんな風に、
言葉(言霊)を
使っていくといいですね。

是非、この言葉を
実践してみてください。

今日のプラスのひとこと
人の好さを演出していると損ばかりする。

追伸
自分の気持ちに、
素直になっていることが、
成功することに重要なことなのです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?