見出し画像

【やりたい願望を叶える速度を上げるコツとは?】

前回のコラムに引き続き、

少し似ていますが、

書いている内容は別物です。
ㅤㅤ

皆さんもやりたいこと、

なりたいことがあると思います。


僕も、自分の叶える夢があります。

そこに、

「やりたい願望を叶える速度を上げるコツ」

があるので、今回は、

そこを解説していきましょう。

僕も、夢は簡単には叶わないと考えています。


ですが、

夢を見ているその状況で、

おおよそのひとが、

「○○したい」、「○○になったら」

という言葉を使います。


未来形のいつ叶うかもわからない、

妄想で終わっているために、

夢を叶える速度は失速して、

いつしか夢は夢のまま終わり、

忘れていますよね。


夢を叶える方法には、

色んな方法があるとは思いますが、

夢を叶える速度を上げる方法のひとつとして、

普段の使う言葉を置き換えることが、

その問題解決になるんですね。


どういうことかと言いますと、

やりたいこと、叶えたい目標、

そのことに対して使う言葉、

それらをもう既に出来ている状況を妄想して、

その完成している時の気持ちになり切って、

言葉を使うようにします。



「○○したい」を

「○○している」に換え、

「○○になりたい」を

「○○に出来ている」に換えると、

その出来ている状況になり切ることで、

自分の波動が上がって、

そのなりたい自分の夢目標が、

現実になる速度を上げることが出来ます。


引き寄せの法則などでは、

これと似たようなことを解説していますが、

これは僕が実際に体現したことですので、

引き寄せとは別物です。


努力も大事ですけど、

あなたの人生を決めるのは、

努力でもなく、継続力でもなく、

方向性があなたの人生を決めるんです。



今日のプラスのひとこと

「○○になりたい」ではなく、

「○○になってもう出来ている」を使うほうが、

夢を叶える速度を上げることが出来ます。


追伸
夢を叶える速度を落とさないためにも、

ネガティブなニュース、

ネガティブな愚痴、

ネガティブな出来事、

こんな情報ばかりを取り入れていると、

その感情が自分に反映されます。


出来るだけ常に良い情報を

取り入れることを心掛けておきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?