見出し画像

【どうやれば〇〇さんみたいにビッグになれるかを解説】

いきなりですが、

「24時間働けますか?」

まず24時間働けるひとは、

ほとんど居ないでしょう。


体力的にもメンタル的にも、

相当なストレスがかかり、

モチベーションさえも奪われますよね。


例えばですが、

自分の目指したいところに、

どうやれば成果を出して、

誰も見たことのない景色の場所にたどり着くかを

どれだけ考えているでしょうか。


このことに、

「毎日、寝る時間以外ずっと考えています」と

答えられるひとはきっと少ないでしょう。


本当にうまくいく思考になりたくて、

目指したいことがちゃんとあるならば、

やりたいことに対して、

それしか考えていないというくらい、

1つに集中して、どうやれば良いかを

ずっと考えることが、

やりたいことを成功させる秘訣なんですよね。


ぼんやりと、なったらいいなくらいでは、

うまくいかないですね。


やりたいことに対して、

何がやりたいかわからなくて主体性がない、

そんなひとも多いのも事実です。


ですが、その原因としては、

自分を良く知ることをやっていないから、

自分は何が得意で、何をしたらいいのか、

分かっていないだけなんですよね。


何をしたらいいか、わからないなら、

自分をもっと良く知ることをやりましょう。



今日のプラスのひとこと

目指すことに1点集中して、

どうやればいいかの方法を考え続けること。

そうすれば必ずうまくいきます。


追伸

長くダラダラ伝えるのは誰でも出来る。

短くサクッと伝えることは超難しいけど、

自分の時間も、相手の時間も、

奪わないことにつながりますよね。


昨日11月26日の誕生日お祝いコメントを

たくさんの方からいただき、

本当にありがとうございます。㊗

最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?