見出し画像

紹介しているアーティスト一覧 & 過去記事一覧(ジャンル別)

■名曲を惜しみ無く全力で紹介していきます!!

私が名曲だと思ったものばかりを幅広いジャンルにおいて曲単位で厳選して紹介しております。
自分好みのグッド・ミュージックを探し求めている方新たなジャンルを開拓しようとしている方は、ぜひ活用してみてください!

■中古CD屋をこれ以上無くさないために私ができること

ハンドルネームの通り私はCDを集めるのが趣味であり生き甲斐です。
サブスクが流行る中、今でも中古CD屋に足を運んでCDを買っています。

最近、中古CD屋がどんどん無くなっていっております。

これ以上、中古CD屋さんを無くさないために、良い音楽をたくさん紹介して、気に入っていただいた方に中古CDを買ってもらえるようにならないかと考えこのnoteを始めました。

上手くいくのか、どれだけの影響を与えることができるのかは分かりませんが、少しでも中古CD屋さんの力になれるように続けていきたいと思っております。

>>「じゃにゅありー@中古CD収集家」のプロフィールはこちらをクリック!!

>>紹介しているアーティスト一覧はコチラをクリック!!

>>過去記事一覧(ジャンル別)はコチラをクリック!!

☆Twitterでも日々名曲を紹介しております!

>>Twitterのリンクはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?