自粛の中、タイミーでとある男性と知り合ったけど、まさかの、、、

お見合い活動はまさかの自粛になりました。
仕方ない。
しばらくご遠慮くださいって。
会費は返金しませんって💦

そんな訳でタイミーで稼いでいます。
正直、私と出雲以外はみんなその日で最後なんです。
一日だけ来ました〜みたいな。

おかげで私達ベテランみたいな佇まいな訳でw

で、
先日
「舞台俳優」をしていると名乗る男性が来たわけです。
舞台はキャンセルで暇なんでって言ってたけど、お金がほしいんですよね?

そんな舞台さんがなぜか私にあれやこれやと聞いてくる訳。
好きな俳優は誰?
歌手は?
どこに住んでるの?
何歳?
とか、いろいろね。

「今度二人で飲みにいきましょうよ」なんて言われて、おぉ〜いい感じなんてニヤニヤしていて、ライン交換をした訳です。

翌日が休みでラインしたら短い返事がくる。
私はいつ会いますか?なんて書いてたら、返事が遅い。

「昨日日払い先でそこそこ金持ってそうな女発見!でも10万がギリかなw一回くらいやらないとダメかも」

って届いて。

私が

「え?」って書いたら

「俺何も送ってないよ。バグかな?」って。
 
はい。
完璧私から金を捕ろうとしてますね。

なんか、、、、まじめに人生が嫌。
私って何か悪いことした?

しかも、私って10万自分が払わないと、男性とやる事ができない訳?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?