まさかの東北さんからの食事の誘いが!(変なタイトル)

 実は同じ部署の男性に片思いをしていた私ですが、なんとなく熱がさめてしまい結婚相談所に頼っていました。
そんな私に片思いをしていた東北さんから食事のお誘いがあったのですよ。

二週間の長い春休みの日払いバイトがない日に誘われたのです。

「こんにちは。お休みをどう過ごしていますか?スヌ子さんと出雲さんがいなくて笑いがない職場になっています。明日急遽休みになったので会えませんか?昼前から会って何か美味しいもの食べてリフレッシュしたいのでお手伝いしてくれませんか?」

えっ??

まさかの誘い??

え。
なぜ?急に?
私がお見合いをしていて、まさか急に嫉妬心?w
やだわ、どうしましょう。
ディズニーランドは閉園だし、どうしましょう。
どこかしら。

とりあえず言われた駅に向かい東北さんを待っている。

久しぶりの東北さん登場にニヤつきが止められない!!w

「今日は急にスミマセン
コロナの影響で休みが取れてスヌ子さんに会いたくなって連絡しました」

「最近笑いがなくて〜スヌ子さんと出雲さんがいないとつまんなくて。出雲さんはもう少しで来るみたいです」

出雲、、、?くるの?
って言うか、私に言えよ!!!

やっぱり、私と二人で会うことはしないのね。
なんだか涙が出るわたし。

出雲が来た瞬間、出雲を睨み続ける私だった。
そして今だに本当の東北さんを知らない私だった。

とりあえずその日は私も出雲も食べた事がない「イタリアン」に行き、美味しすぎる食事をしました。
出雲は
「麺が硬い」とほざいていましたが、サイゼリアとは違うんだよ?と。

そして三人でスタバに行き(本当は私はドトール派)談笑。。

東北さんは楽しそうだったけど、私はどうかなぁ??楽しくない訳じゃないけど、モヤモヤする一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?