見出し画像

マイケルサラ|大西洋下の巨大なETスペースアークへの合同米中ミッションについての記事紹介

2022年1月10日、私のアメリカ陸軍内部者JPは、彼がバミューダ近郊のフロリダ沖の大西洋の海底にある地球外宇宙箱舟への機密任務に参加していたことを明らかにしました。 これは、彼が秘密軍事任務で遭遇した2番目の宇宙箱舟でした。最初の宇宙箱舟は、前述の記事で報告されているように、月で発見された宇宙箱舟でした。

JPは、彼が現在勤務している軍事基地で受けた公式ブリーフィングから、このミッションがどのように始まったかを説明しました。 その後オスプレイのヘリコプターによって大西洋のドーナツ型の大きなプラットホームに運ばれ水没した宇宙箱舟の真上に置かれました JPは少なくとも1マイルの楕円形をしていると推定されています。

次に示すのは、彼が、ミッションのさまざまな側面を説明したスカイプコールからの抜粋です。
スペースアークの上に吊り下げられたある種の大型プラットフォームに連れて行かれた最初の抜粋を次に、示します。


彼は私たちを船に飛ばしてくれたパイロットの一人だったと思います。私がお話しした巨大な船は大きな表面を持っています。 とても大きいです。 私たちはそこに到着し、彼らは全員を隊形に整列させます。 床に絵が見えます。
この船は私が数年前に訪れた船と同じですが、今では床にOK中国語と書かれた絵があり、それからロシア語と書かれていますが、彼らの言語で書かれています。
例えば、フォーメーションのように、みんながフォーメーションをするのですから。 私はアメリカの公園広場にいました 誰もが形成します 少なくとも20~30人の米国人と、少なくとも15人の中国人がいます。



次にJPは、ミッションメンバーを表面から船内に運ぶエレベーターについて説明しました。
人材は主に米国と中国から採用されています。
中国は、先の記事で述べたYutu2Roverによって発見された宇宙箱舟への米国のアクセスを許可した後、大西洋の下で発見された宇宙箱舟へのアクセスを、相互の利益として許可されていたようです。

JPは、US-Chinaの取引について、そして、2014年にプラットフォームへの参加を拒否されたことについて、次のように述べています。


JP: 中国人のおかげで、彼らは私たちを月に行かせました。そして彼らがその船を調査するのを手伝ってくれたので、大西洋で発見した船を調査させる必要があったのですが、これは中国人との取引です。
もし私たちが向こうに行けば、この巨大な船に乗ることができ、このミッションを始めることができます。 そこで中国の将軍たちと話をしただけで、取引についても話し合いました。
月に行かせていただきますが、この場所には、画期的なものがあります。
大西洋にあるこの特定の船に搭載された技術が、他の船とともに作動するなんてとんでもないことです。
MS: 月で発見された巨大な球形の宇宙船と同じようなもの?
JP: もっと大きいです。
MS: もっと大きい?
JP: 大きいですね。

MS: これは大西洋のバミューダ付近の海底にあるようなもの?JP: 海底にあるものは、オスプレイ号が着陸するとそこに着陸しエレベーターのようなものがあります。 巨大なドーナツのように見えますが、真ん中にエレベーターがあり、石油掘削装置のように見えます。そして、大西洋の下にある巨大な船に降りるエレベーターがあります。
MS: ああ、連れて行かれたこの船や船は、実は、海底の宇宙船の上に浮かんでいるのですね。
JP: そうです。みんなが明かりを点けていると言いました。ある日私が怒られたことを覚えておいてください。誰だか分からないからです。でも私たちは、彼らが話しているようでした。あなたがここにいるべきではないような気がしたのです。 私がブリーフィングをしていた男性の話をしたことを、覚えておいてください。彼は私がそこにいることに腹を立て、彼らは私を連れ戻したのです。 うん、そこにいるはずじゃなかったんです。

MS: 彼は将軍だったのですね。将軍だとおっしゃったと思います。
JP: 将軍でした。
MS: ええ、彼はみんなにブリーフィングをしていて、ここで何をしているのか?と言ったと思います。あなたはここにいるべきではありません、と。
JP: その通りです。

MS: なるほど。鉱山のリグのような構造で、捨てられた船や、ET船の上に建てられているだけで、彼らは、鉱山のリグやリグのように真ん中まで行ったと…。
JP: そうです。


大西洋の方舟は、月面にある方舟よりもはるかに大きいことに注意してください。
どちらも、JPが参加した別のミッションを含む大規模な宇宙船団が到着して付近に停まったときに、活性化されました。

JPは次に、他のミッションメンバーと一緒に、エレベーターを降りたときに何が起こったかを説明します。
その中には、先住民のアステカ族が巨大な宇宙箱舟の内部を覗いている様子も含まれています。


JP: 私たちはそこで話をしていましたが、それは発見とそれがどのように作動し、どのようにブーンという音が聞こえるかについて、などのようなものについて話していました。
なぜなら、誰もがこの船に入ることを本当に恐れているからです。なぜなら、一度近づくと、まるで波のように、時間通りに動けなくなるようなものだからです。
手を見ながら手を振ると、時間通りに動けなくなっているかのように、手が波のように見えるので、多くの人が船に乗るのを本当に恐れています。
ですが私たちのグループが行った時のことです。
私は黒い服を着て着替えて、彼らは私たちを船のドーナツ部分の後部にある彼の部屋に連れて行き、彼らは私たちを巻き上げました。そして、私たちはスプレーや消毒のようなことを経験しました。
なぜなら、この船の中に何があったにせよ、感染したものや生きているものでも気にしたくなかったからです。彼らはオキシゲのようなものを発見したからです。
この船の中の純粋な純粋な酸素のように、彼らはまだ生きている植物だと考えています。菌類ではなく藻類のような植物のようなものです。
科学者の1人が、暗闇の中で光る植物は壁にくっついていると言っていました。 壁の上にあるモルダヴィト型の岩とつながっていて光っています。
船全体が、淡い青みがかった緑のように行ったり来たりします。月で使うドローンは必要ありませんでした。なぜならこの巨大な船では、他の船よりも活性化されていたからです。

MS: 中に入ると、船からエレベーターが、海面から船に乗り込みましたか?
JP: はい黒い服を着替えた後、エレベーターに乗せられ、みんな緊張して、お互いを見つめ合っています。 彼らは、笑っていた。中国人は、私たちをからかうように笑っていました。
彼らが笑っているのを知っているように、私は、メキシコ人のような人々がそこにいるのを見たのを覚えています。
しかし、彼らは、スペイン語を話しませんでした。彼らは古代アステカ語のように話しました。そして彼らは、本当に短かったのですが、彼らの顔に絵の具を見ることができました。ですが、彼らはこれらのスーツを着ていました。
科学者たちがすでにその船に乗り込んでいても、特定の場所を開けることができなかったために、彼らがやってきたときには何度も手を振っているようなマトリックスを見ることができます。
時間は本当に遅く、ジャンプすると狂ったように飛び降りるのに数秒かかります。
それから下を見回して海に行くと、2秒か3秒か4秒で黒くなります。それだけ速くなります とても速く、シートベルトを締めなければなりません。

私はエレベーターに乗っていますが、私たちは座席がないので壁の上に立っています。
そして、あなたはシートベルトを締めて、あなたは立ち上がって、それが下がると、耳がポンという音を感じることができることでしょう。まるで本当に速いように、です。
しかし、エレベーターはこれを加圧し、それ自体を加圧し、圧力のためにそれが小さくなっているのを見ることができますが、それは本当に壊れないタイプの金属です、それは金属のタイプを壊さないので、圧力が下がるとエレベーターを圧迫することはありませんが、上下に動くと、大きくなって小さくなっているのがわかります。



ミッションメンバーが船内で経験したように、時間膨張効果があり、空気は圧縮されて船内に入りやすくなり、大西洋の底にある莫大な海洋圧力に耐えられるように、ある程度圧力がかかっていたはずです。

スペースアークの中に入ると、JPは、メキシコのアステカ人のように見えるメンバーが、象形文字の書き込みを認識し、彼らが見ているものに非常に感情的に反応したことを明らかにしました。
彼は、再び箱舟の時空効果について、詳しく述べました:


MS:それで、あなたがそこにいるとき、あなたは何を見ますか?

JP:藻の光がいたるところに見られ、それから、彼らがよく知っているこの種の文章で壁を指さし始めた小さなメキシコ人がいます。それで私たちは彼らと一緒にそこに行きました。
そして彼らはそれに触れるように、彼らは泣いていました。幸せな気持ちでそれを見ているようでした、そして彼らは、「A curia Marte 」と言っているようでした。
これは私が覚えているフレーズです「A curia Marte A curia Marte A curia Marte」
彼らが本当に探していたのは、彼らの寺院や、メキシコ人、またはこれらのアステカ文字の1つに欠けていた文章だったと思います。
遺跡は、地球では、実際にはトンネルに接続されていると思います。しかし私たちはそこに入ることが許されませんでした。

小さなメキシコ人はインド人は中に入りそこに入ることを許されました。なぜなら彼らにとって神聖なことだと思うからです。なぜなら彼らが潜り込んだ特定の地域は二度と戻ってこなかったからです。
そしてみんなは「さあ、私たちが戻ってきたら上の階に何をしたらいいか、教えてあげようか?」と言いました。

それから彼らは向こうに向かって歩き始めた中国人ですが、それから彼らは、すべてが時間のように進んでいるようにゆっくりと進み始めました。
そしてそれから中国人の一人が戻ってきて、彼は息を切らしました。彼はまるで、彼らが先に行けなかったことに本当に怒っていたようでした、そして…彼らは私たちの人の一人と議論を始めました。

「ねえ、君たちは私たちに約束した…私たちはそこに行って、私たちと同じようにすべてを調査するつもりだった…あなたは、私たちが月に行ったのにアクセスできないことを知っている。」と言ったのです。
ですから、彼らは…アクセスできなかったので、怒っていましたが、船自体が、特定の人々を出し入れするのは私たちのせいではありませんでした。

これは、地球外の方舟が、さまざまな訪問者にどのように反応するかについての、JPの興味深い観察です。
メキシコのアステカグループは、遺伝学や周波数が許容範囲内であったために、はるかに前進することを許可されました。
しかし、中国人が同じことをしようとしたとき、彼らは何らかの不適合と認識され船自体に阻まれました。
これは、中国共産党の唯物主義哲学が行動や信念に影響を与え、それによって中国共産党が自力で技術に深く入り込むことを妨げることと何か関係があるのでしょうか?

JPは、多国籍ミッションメンバーが箱舟の探査を進める中で何が起こったかを説明し続けました:

-------------------------------------

続きは、サラ博士のサイトでチェックしてくださいね、m(__)m↓

hukuコメント

さきほど紹介したエレナさんの動画と合わせてチェックしてもらいたいです。そして、サラ博士とジェームズさんとの対談動画(もしくは昨日紹介させてもらった、その動画の文字起こし記事)も、合わせてチェックしてもらうと、この地球外の方舟の情報を多方面から把握できるんじゃないかと思いますし、この舟が私たち人類の味方であり、そして、アセンションを促進させるカギのひとつにとなっているんじゃないかと考えることができそうです。

今年になって、情報が加速して提供されている感じがして、どきどきがとまらないのは私だけでしょうか?

ここ数日間で起きた、個人的に不思議だと思う出来事

そういえば、おかしなこと二つ、ここ数日の間にありました。

一つ目は、月にいってトレーニングを受けるという夢の話です。(なぜかそこにあの有名な大谷さんも参加されているという…汗)お互い、ちっともうれしいというより、トレーニングに必死という感じでした。
現実でもし、大谷さんに出会えたら、びっくりして腰を抜かしているに違いないと、起きてそう思いました。
で、不思議なことに前日まったく元気だった体が、全身筋肉痛だったという…。いろいろ調べた結果、寝起きにそうなる現象が最近増えているらしく、原因の中には、ストレス、熟睡できない、などが考えられるということなのです。
ですが、個人的には、明らかに寝ている間も働いている感が強くあり、これから仕事なのに、ひどい…と思いました。
(しかも時給発生しないし。…と低レベルと思われても仕方ないエゴ的なことを真剣に考えていたという…^^;)

二つ目は、サラ博士とジェームズさんの対談がきっかけでよみがえった記憶にまつわる話です。
過去10年前くらいから、ポツンポツンと忘れた頃に起きる、不思議な現象のバラバラなピースの欠片を持っていたのですが、この動画は、そのピースをつないでくれる内容だと思い、いろいろと忘れていた記憶が走馬灯のようによみがえったのです。

その中のひとつ、なかったことにしていた過去の、ある出来事のひとつを、一昨日の夜、考えながら運転していて、家について車を駐車した途端、フラフラ…と、UFOが目の前をかなり長いこと横断していたのを目撃した、というものです。

細かく説明させてもらうと…、(※スルーしてもいい内容です。)
そのとき、考えていたことというのは、10年前に見た夢にまつわることについてです。

当時旅行したときに見た銅像が夢に現れたのですが、「See You Again」と書かれたメモを散らつかせながら、近所の森に消えていくというものでした。
とある宇宙コンタクティさんにリーディングしてもらったときに、それについても質問したのですが、「宇宙で一緒に働いていた人だった。」ということを教えてもらいました。
過去2018年に記録していた記事を読み直すと、一緒に働いていたということは書いていなくて、その人、「今ここにきています。あなたを守護している人です。」ということを書き残していました。ただ、当時説明されていた記憶では、宇宙で一緒に働いていたと説明されていた記憶があります。)

当時のリーディングについてですが、信用できると思った理由のひとつなのですが、私と遠く離れたコンタクティさんの目の前に、その銅像の人物が、現れたということです。
リーディングは電話で、お互い知らない同志でした。たまたま、知り合いの人が経験した話を聞いて、好奇心でやってみたという感じでした。

そして、コンタクティさんの前に現れた人物は、銅像のときのスタイルだったということ、名前も合っていたのです。(…というより、お互い漢字の読み方がわからず、「こういう漢字っぽい名前ですよね。」…見たいなやり取りでしたが…。)と、長い前振りで…m(__)m。

その、「銅像のこと」を、サラ博士とジェームズさんの動画を見たことによって思い出し、なぜか運転中「See You Again、はないやろ…(^^)」と再び思い出し、思い出し笑いしていたところ、タイムリーな感じでのUFO出現立ったという…。

個人的には、夢での立ち去り具合と、UFOのよくわからない飛行の仕方が似ているかも…と少し思ったので、銅像のおじいさんが会いにきたのかも、と少し思ってしまったという…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?