見出し画像

マイケルサラ|人類の解放を見るために地球外の艦隊が到着-ジェームズ・ギリランドへのインタビュー動画文字起こし

人類の解放を見るために地球外の艦隊が到着-ジェームズ・ギリランドへのインタビュー



00:00 マイケル・サラ:

あなたの情報源は、あなたに何を伝えていますか?
宇宙で何が起こっているのでしょう?
私は、最近到着したガニメデと木星の周りに駐車されているソム艦隊について、たくさん聞いています。ご存じの通り、共有できることについては何でもです。

00:12 ジェームズ・ギリランド:

彼らは、500隻の非常に大きな船が入ってくる、と言っていました。

彼らはまた地球上で非常に活動的な2つの存在し、その存在を公表し、開示の一部として、開示することを支援すると言いました。
そして彼らはまた、仕事もしています。

そして彼らは他の次元で多くの仕事をしており、周波数を通して私たちと共に働いています。夢の国などで地球をきれいにする手助けをしています。ですから、この巨大な惑星解放のプロセスが進行中です。

00:48 ナレーション:

あなたは今日、地球外生命体に関する無修正の真実の源であるマイケル・サラ博士と政治的議題を聞いています。
いいねボタンをクリックして、このチャンネルに登録してください。マイケル・サラ博士です。

01:08 マイケル・サラ:

今日、ジェームズ・ギリランドが外交で活躍できることをとてもうれしく思います。ジェームズには、膨大な量の経験と地球外生命に関する知識があります。

そしてその政治的意味合いは、彼は本当に外交政治について多くの情報を持っている人なので、ジェームズをショーに歓迎します。

01:26 ジェームズ・ギリランド:

ああ、また私を乗せてくれてありがとう。

01:29 マイケル・サラ:

さて、これは初めてです、私は実際に私があなたにインタビューした1対1のことをしました。私たちは、あなたが私に数回インタビューしたのとは逆に、それをします。
そして私は、あなたがしたことを知っています。私のハワイのいくつかの会議で発表されましたよね。

ジェームズ・ギリランド:はい、そうです。

01:44 マイケル・サラ:

2005年から2006年にかけて、私たちは、それらのいくつかで会ったと思います。それで、私の聴衆にあなたを紹介することができて、とてもうれしいです。
今では多くの人や私の聴衆の何人かは、あなたのことを知りません。つまり、どのようにして、このエキソポリティクスの分野に関与したのですか。

02:04 ジェームズ・ギリランド:

本当に面白いのは、子供の頃からいろいろな経験をしたことです。私にとっては当然のことでした。もちろん、UFOは存在していましたし、私たちは高い砂漠で育ち、夜は外で寝ていました。
船を見て、私たちは遭遇しました。
そしてそれは両方、いくつかの奇妙なもの、そしていくつかの非常にポジティブなものを持っていました。それらのほとんどは、非常にポジティブでした。そしてポジティブなものは、一種のネガティブなものの世話をしていました。

しかし、私の父、彼の家族はロズウェルに戻り、私の祖母はニューメキシコ州カールズバッドの学校の先生であり、最初の応答者が実際に彼女のところに来て、彼女に話をしました。

彼らは、彼女が言ったことですが、シートのように白く、一杯のコーヒーを入れることさえできず、彼女に全体の話をしました。
私たちはこのすべての情報が私たちに届き続ける、この奇妙なものを持っているようです。そして私たちは一部です。それとそれはすべて展開しています。
ですが、5歳のときに私は実際に死にかけていました。私は病院で死にかけていましたそしてすべて青い服を着ている存在が、私のところに来ました。

そして何度か彼女が、私のところに来ました。彼らが私の両親に何度か電話をかけてきて、私はおそらく夜を越すことはできないだろう、と彼らに言ったからです。

そしてその後、私は、子供たちの健康と幸福に深く関わっているのは、実際には、マザーメアリーであることに気づきました。

私はカトリックではありません。知っている通り、私は宗教的ではなく、私はより精神的です。だから私は、知っているかもしれませんが、彼女もカトリックではなく、知っているように、それを認識することが重要です。このことは、それをはるかに超越しているからです。

しかし、私は、高い砂漠での経験を続けました。そして私はいつも継続的な会話をしていました。私はこれらの巨大な花崗岩の岩に行き、それらの上に座って会話をしました。
そして彼らは、私の人生の中で何が起こっているのかを私に説明しました。そしてなぜ人々はあることを考え、他のことを言い、他のことをするのかということが、私を本当に混乱させました。
そして、あなたが知っているように、彼らは、私の母と一緒に起こっている過去の人生のこと、そしてなぜ彼女が、彼女のように行動したのかを私に説明しました。そうすることで、私はそれを非個人化し、人生を乗り切ることができました。

ええ、ですから、私が幼い頃、5歳で病院にいました。そして私は気管支肺炎で死にかけていたのです。そして医者は、私の両親に、私は夜を越すことはできないだろう、と言い続けました。そして、青い服を着た女性が、私のところに来たのです。

彼女は、私に話しかけて頭を撫でてくれたのです。ですが、それから夜を越すことができました。、昨夜、彼女は、私に白い物質のようなものをくれました。まるでアイスクリームのようなものでしたが、冷たいものはなく、ガラスのボウルに入れてくれ、それを
食べました。その後、具合が悪くなることはありませんでした。
私は、学校の日か何かを逃すことはありませんでした。

私はそれが何であるかを知っていると確信しています。それは結晶化した酸素がそれであるということです。そして今ここで、実際にそれを作成した科学者がいます。

しかし、その話には、まったく別のショーではなく、もっとたくさんのことがあります...

マイケル・サラ:

マイケル・サラ:
そうです。しかしマザーメアリーがどこにいるのかということに関する限り、彼女は、この種のすべてに適合します...

05:12 ジェームズ・ギリランド:

後で私はそれがマザーメアリ―であることがわかりました。そして少しの免責事項、私はカトリックではありません。私は非常に精神的な人ですが。宗教的ではありません。
そしてメアリーは、実際に古代のリラに戻ります。彼女は、プレアディアンがいた古代のリラからの遺伝学を持っていました。古代のリラの分派であるため、彼女はプレアードとリラを介して接続されており、彼女は非常に高い遺伝学を持っていました。これは、イエスが入るための手段を作成するために実際に必要でした。
ガブリエルがジョセフの前に現れたとき、彼は言いました。
「メアリーは、子供を妊娠しています。私は彼女と結婚するつもりはないし、これは私の子供ではありません。」そして彼は言いました。
「これは神の子供です、または、私たちの子供は、あなたの部屋は、あなた自身のものです。」彼はそう言って、そしてそれはそこから続いたのです。

ですから、私たちが尋ねなければならない大きな質問は、地上のガブリエルでした。
知っているかもしれませんが、彼は地球外ではなかった。
彼はより高い頻度から来た別のもので、イエスの乗り物は、実際には、古代のリラの遺伝学の融合によって作成されました。非常に高い遺伝学、そしてより高次元の遺伝学、それで、彼の魂の力が強すぎたので、イエスの魂が実際に体に入ることができました。彼は7次元から入って来ました。

彼の実際の名前イェシュアはジョセフ、または、ジョセフから生まれたイェシュアだったので、彼は入って転生しました。
そして私が前にそれについて話しましたが、彼らは、彼が彼の人生を置いた、と言いました。
彼は実際に、彼の人生を至福の面である第7の次元は、彼が成し遂げられたので、彼はすでに物理的な現実の必要性、または、そのいずれかを超越していたのです...

06:53 マイケル・サラ:

まさにそのように、無原罪の御宿りのことで、それはメアリー、マザーメアリーが人間のリラのハイブリッドであり、その高い振動のために、彼女がイエスのための体を作ることができるようにすることができたことを意味しました。
彼と一緒に非常に高いエネルギーを、この人間の領域に持ち込むことは、本質的に何であるかということです。

07:19 ジェームズ・ギリランド:

ええ、彼は私たちみんなにできることの例でした。彼は皆さんが言うかもしれない模範的なキリストでした。キリスト意識、釈迦意識、観音意識、結婚と言っても構いません。

全ては意識のレベルなので分離を止める必要があります。キリスト教徒のところに駆けつけると「それは悪魔か、これは。」と言われることが多いので悲しいです。神様には。大家族がいるのです

ご存知のように、それは多次元的なものです。イエスでさえ、父の家や家には、とにかく多くの家があると言っていました。

それは、私たちが言われたよりもはるかに大きな物語であり、多次元の物語であり、あなたが知っているように、物語の残りの部分を取り出す時が来ました、しかし..

08:12 マイケル・サラ:

多次元というのはどういう意味ですか?私たちが話している存在の異なる領域とは地球外生命体が行き来する密度のことですか?

08:27 ジェームズ・ギリランド:

ええ、文明全体がこれらの次元に住んでいて、一部の人々はそれらを密度と呼んでいます、あなたが知っている、誰もが異なる言葉を持っています、しかしそれはすべて頻度についてです、そして彼らはあなたが知っているかもしれない創造者の最も高い頻度から来ていますそれを言う、または至福の面それはあなたがそれを呼びたいものは何でも神の領域です、それは純粋な無条件の愛であり、喜びと至福はそれを説明する言葉がありません。

公平に扱えない経験ですが、その後、私が行った場所で溺死した後、臨死体験をしました。

私はちょうど、完全に至福でした、そして私はユニークでありながら1人だったので私は1人でした。私はまだ自分のアイデンティティを持っていましたが、私はまた、より大きなアイデンティティ、より大きな意識とエネルギーを持った人でした。それが私の周りにあり、私はそれと会話をしました。
それで私に何が起こったのかというと、多くの人々が、下から上で行くのですが、私の経験は、私は一種のトップダウンであったということです。ですから私は最高次元から、13番目の次元まで来たということです。

そして、それから、そしてそれで、説明するのは本当に難しいです。なぜなら、あなたが経験したように、誰もが基準点を持っていることを私は知っているからです。そして、誰もがそれらの基準点から来ており、彼らは彼ら自身の経験から来ているので、私たちが話していることのいくつかは、人々の基準点をはるかに超えてそれを経験しています。

あなたがそこに行ったことがない限り、あなたが死んで戻ってこない限り、あなたが知っていることを検証するのは難しいです。

そしてあなたが交差したときに何が起こるかはあなたの意識によって決定されます、そしてあなたの振動はあなたがそうするところ、人々は異なる経験をするでしょう。そして問題は、その人が、これがどのようであるか、言おうとするときです。

10:31 マイケル・サラ:

あなたが13次元から来たと言うとき、私たちはここで、魂について話しているのですね。
つまり、あなたの魂は人間と通常一緒に生まれ変わり、肉体的な、肉体はそれらの次元の1つから来ているということですね。では、生まれ変わりのサイクルを経験するという点で、それを普通の人と、どのように区別しますか。

10:50 ジェームズ・ギリランド:

さて、私は臨死体験の後、13次元から来たのではなく、7次元に行き、これらの他の存在から連絡を受け始めたので、それは合併でしたが、ご存じかもしれませんが、あなたはそれを理解し始めます。
私たちの罠の1つがアイデンティティであると説明するのは難しいのですが、私たちは、この体、そしてこの人格と、この世界での私たちの経験と同一視します。ですが、実際には、私たちは多次元の存在であるため、それは私たちは、誰であるかということについての非常に限られた現実なのです。

振動によって連続体が存在するので、私たちは体であり、個性であり、私たちの多次元的な側面もあります。つまり、誰もが名前が異なっている存在をもっています。
あなたは、あなたの肉体、あなたの精神的な体、あなたの感情的な体、あなたのアストラル体、エーテル体を持っています。
そして、キリストの体のために、あなたはあなたの私とあなたの神の自己と宇宙を持っています。
これらすべてのレベルがあります。そして異なる文化に、これらのレベルの異なる名前を持っています。
これらすべてのレベルを認識しているので、あなたのアイデンティティはもはや重要ではなくなるのです。
そこにたどり着くには、おそらく故障が発生するでしょう。あなたは、完全なアイデンティティの危機に直面するでしょう。あなたは、私が誰であるかを求めるでしょう。そして最終的に、いくつかの巨大な金色のビーンが現れて言うでしょう。
「それはあなたのすべてです、あなたのアイデンティティの必要性を手放すだけです。」と。

12:19 マイケル・サラ:

分かりました。 ですから、あなたは生涯を通して、高次元の存在でこれらの多くの経験をしました。マザーメアリ―、臨死体験…。
では、私たちが地球外生命体を特定したり、地球外生命体と呼んだりする人と、最初に接触したのはいつ、そして、どのようにしたのですか? いくつかのポイントを教えてもらえますか?

12:46 ジェームズ・ギリランド:

幼少期には兄がいて、後で私とそれについて話したり、壁を突き破ったりするような小さなグレイでした。そして、私はいつも、彼らを美しい天使のような存在として見ていました。

私には誰かを教えてくれる人がいなかったので、彼らが誰なのか分からなかったのです。 彼らはリファレンスポイントだったか、私にはリファレンスポイントがなかったので、私は生涯そのコンタクトを取ってきましたが、臨死体験の後、私は本当に理解し始めました。

それは何かに関するものですが、おそらく367年前の経験だったと思います。
私はラマやヨーギ、そしてほとんどすべての国の老人と一緒に、彼らの信念、システム、そしてそれらがどのように統合されるかを理解するために、勉強してきました。

13:35 マイケル・サラ:

説明していただけますか?プレアディアン、経験、あるいはコンタクトについてですが、それはどのように展開されたのでしょうか?彼らが弁護人だったとか?などです。

13:44 ジェームズ・ギリランド:

よく彼らは私がそれを理解するまで、彼らのメッキを教えてくれませんでした。
彼らがそこで何をしているのか、あなたがそれを理解すると、彼らはあなたに言うでしょう。しかし、彼らはあなたの自由意志と自己決定を侵害することを望んでいません。
ですが、あなたが物事を理解し始めたなら、あなたは、彼らがあなたに言う正しい質問をします。

それが私が発見した方法です。私は断片的なものを手に入れ始め、それから私はそれが誰なのかを調べ始めました。
そして、彼らはそれについて詳しく説明し、彼らは私の過去のメッキでの生活を見せてくれました。そして、彼らは、私が何をしたか知っています。
そして、彼らはオリオン系の一部でもありました。 光の評議会です。

そして、ラインシステムにはさまざまなグループがあり、それは本当にひどい非難を受けていますが、グレイの同盟、あなたが知っているように、グレイのレプティリアンの同盟があります。

そしてそれらは、オリオン全体、そしてプレアディアン、または古代のリラに着用されました。
彼らは実際に、オリオンシステム、メッキシステム、ハイチシステムを植民地化し、そして彼らは、地球、火星に、それから、爆発したマルデック、またはマローンにやってきましたが、そしてそれは、今私たちの小惑星帯です。

しかし、それが私たちの本当の歴史であり、彼らは私にこれを説明し始め、それは本当に理にかなっています。なぜなら、私たちには小惑星帯が今どこにあるか知っているからです。

多くの情報があります。 そして私がオリオン座の光の集まりの時、メアリ―と繋がった時、彼らは、私に見せてくれました。そこでは、彼女は、ただの純粋なエネルギーである6次元であり、私はプラズマクラフトのようになります。
それは純粋な黄金のエネルギーでした。 そして次に登場したとき、そのストーリーは、かなり伝わってきました。実際そのとき私は、浴槽で瞑想していました。そのときに、大きなビームが私の胸に当たりました。そしてそれは、私を船に引き上げました。私を船に乗せました。
そして次に、私を船に連れて行く前にビームから3つの金のボールが降りてきて、私の胸にぶつかりました。しかし、彼らが私を打ったボールは、私のすべての記憶の回復のためでした。

プレアデス星団とオリオンと他のすべてのシステムで、そして私が誰で、何をしたか、そしてそれは、とても興味深かったのですが、それはかなり衝撃的でした…

16:02 マイケル・サラ:

そう、あなたはお風呂に入っていて、お風呂から船に引っ張られ、正確には、何が起こったのか説明してくれますか?

16:09 ジェームズ・ギリランド:

私は、お風呂に入っていて、この金のビームが壁を突き破って私の胸に当たりました。そして、そのビームから、3つの金のボールが落ちてきました。そして、次に彼らは、私を船に乗せてくれました。そして、それはオリオン座光会議と一緒にいた、メアリーが一緒にいました。
そして私は彼女と会話をし、そして私はこれが本当の出来事であるという証拠が欲しい、と彼女に言いました。

ご存知のように、これは単なる過剰な想像ではありません。記録上、私は麻薬をしません。私は、あなたは何も知らないかもしれないですが、私は薬を飲まないので、私はあなたが得ることができるのと同じくらいきれいです。
しかし、その経験は基本的に彼女が言ったように、「あなたはあなたが戻らなければならない。」ということです。
「あなたは戻らなければなりません。」そして彼女は、「あなたが必要とするすべての証拠を持っている。」と言いました。そして、私は「なぜ?」と言うと、彼女は言いました。「なぜなら、もしあなたがここにとても長く滞在していたら、地球上で機能しなくなるでしょう。」と。そしてそれは、周波数に関するものでした。
それから、彼女は私を私の体の中に戻し、私は立ち上がりました。 その後、私は起きて、胸の真ん中に大きなやけどの跡がありました。それを写真に撮り、医者にそれを見てもらいました、それは放射線の火傷のように見えたのですが、それはより高い周波数、より高いエネルギーに対する、私の体の反応だけではなかったので、それは本当に奇妙でした。
そしてそれは三角形のような形に変形したのでした。そして心臓、そしてこの種の金の皮が、その上にやってきてから消えました。そして完全に無痛になりました。経験したことのない痛みを経験するように頼まれたからです。私は、トラウマにはなりませんでしたが、気分が悪い、興味深い経験となりました。

17:43 マイケル・サラ:

皆さんもご存知のように、このような経験をされていますし、マリアと連絡を取り合っているでしょうし、おそらく何年にもわたって他のグループの弁護人などがいるでしょう。では、彼らからどのように情報を得ているのでしょうか。

17:58 ジェームズ・ギリランド:

それはテレパシーですが、それはまっすぐで、彼らはいつも私の周りにいて、彼らはいつもコミュニケーションしています。そして私はそれを私の体の中で感じ、私は消える体の信号を持っています。私の左側のように、どちらがコミュニケーションしているのか分かりませんが、使用される女性のエネルギーが入ってきます。
そして右側は、より男性的、または、より高次元で、例えば猫のエネルギー、線の存在、そしてオリオンのエネルギー、そしてドラマのエネルギーです。
彼らは本当に強いエネルギーなので、私は彼らを男性のように感じます。しかし、彼らは好戦的ではないかもしれません。
あなたから見ると、彼らが男性のように見えるだけです、なぜなら、彼らは、客観的にあなた方のところに来ますが、彼らが経験するのを感じるために主観的でなければなりません。だから。彼らが男性だと感じますが、そうではありません.

18:40 マイケル・サラ:

すごい。 あなたは何年にもわたって多くの情報を手に入れてきました。そして私は知っています、あなたは、マウントアダムスに牧場を持っています。チャンネルを作る人にとって非常に重要なことは、非常に高い振動の中にいることです。
そしてもちろん、あなたは、そのマウントアダムのすぐそばの遠隔地の牧場に住んでいます。ですから、アダムズ山は重要です。あなたが物事を行うことができる周波数は、さまざまなETグループとのコミュニケーションを維持します。
そして、私は、あなたが、光を見たいと思っている多くの人々をホストしていることを知っています。あなたがしていることはどういったことなのでしょうか?

19:23 ジェームズ・ギリランド:

高次元の存在と接触するようにする方法、そしてそうでないものを取り除く方法です。
ですから、そのような基盤がなければ、彼らは、私たちの中に入ってくることができます。もしあなたが対処していない、古い傷やトラウマがあれば、それらは、あなたの鎧の割れ目です。そして、彼らはそれらの割れ目を見つけて、後で、あなたに対して、それらを使用するでしょう。

そして、ダークサイドは、それが何をするかについて、非常に優れています。それは、あなたがあなた自身を知っているよりも、あなたをよく知っています。
そしてそれは、あなたが、犠牲者のパターンを持っているなら、あなたが極端に嫌いなものは何でも、あなたが知っている道でそれを見つけるでしょう 。それは、それらの侵入を使用する方法を知っていて、分裂と混乱を作り出す方法を知っています。
そしてそれは、ご存じのように、スピリチュアルや、UFOコミュニティの中で、たくさん起こっています。

それは、彼らがこれらの影響を理解するための基礎や訓練をあなたが持っていないということについて、そして彼らがどのようにやって来て、あなたの仕事を狂わせることができるか、分裂と混乱を生み出すことができるかについてです。
ご存知のように、非常に厄介なスネイクビーインがいて、デジェンがいて、背の高いグレイが存在するからです。私たち全員が知っているレプティリアンは、経路を探しています。

そのため、シールドする方法を学び、これらの悪影響を取り除く必要があります。
彼らは、あなたの中にそれが見つかるまで、あなたに働きかけ続けます。 鎧を着て中に入ことが、人々にとって、本当に重要です。

ご存知のように、最善の方法は、普遍的な法則、または、普遍的な原則に焦点を当てることです。普遍的な平和の兄弟姉妹の愛のように、個人の自由を知ることです。そして、すべての人の繁栄は、基本的なことです。
知っているかもしれませんが、奉仕し、自分自身を監視し、「私は、愛から一歩踏み出しているか?私は基礎や基礎から一歩踏み出しているか?」と問うことです。そしてその時、あなたが道に迷い込んでいることが分かるようになります。
彼らがあなたの腕の中に何かを発見し、あなた自身を守ることさえ、あなたの唯一のエゴが防御を必要とするわけではありません。ご存じかもしれませんが、あなた自身を守る必要はありません。なぜなら、誰もが真実とプロジェクトを持つようになるからです。
そして非難し、それは本当に混乱しているので、あなたはただその中心を見つけて、そこにとどまる必要があります。

21:47 マイケル・サラ:

え、何年もの間、ある種の精神を導いたり、精神的な修行をしてきた私たちの多くにとって、私たちはより高い振動を持つ地域、典型的には、田舎の地域に引かれる傾向があると思います。
もちろん、あなたの場合は、素晴らしいマウントアダムスの後退があります。そして、私がそこに登ったとき、アンジェリカと私たちは、それを知っています。2006年のことです。高振動を感じることができたのです。振動を大きくしただけですが、
そうすれば、このような質の高いコミュニケーションを取りやすくなり、ネガティブなグループによる干渉を防ぐことができると思います。

22:29 ジェームズ・ギリランド:

ええ、その会議に行ったとき、私はイルカと泳ぐために(海に)行き、アンジェリカがそれに向かっていて、セレステもそのグループの一員でした。
そして私はちょうど再びコナに行き、イルカ、マンタエイ、クジラなど、あらゆるものと一緒に泳ぎに行きました。
それでそれらの思い出がよみがえりましたが、私たちはボートに乗って、この急流を通り過ぎました。そして、海底全体が明るく光っていて、病気になった人もいました。エネルギーが多すぎて、手に負えませんでした。
あなたが知っている通り、私はいつもその経験と、それらのイルカの泳ぎに出かけることを愛情を込めて覚えていました。しかし、ええ、アンジェリカに大きな抱擁を与えてください。彼女は天使です。私は彼女のエネルギーが大好きです。そして彼女は、そのような人々が牧場に来るとき、それを愛しています。
そしてそれは、実際に周波数を保持することに取り組んでいる人々にとっては、彼らにとって、ここはキャンディー屋のようなものです。
彼らはここにやってきて、全てを見て、自然の精霊を見ています。ほら、ビッグフットが今、駆け抜けてくるのを見えます。それから彼らは、プレアデスの高次元のビーインが飛び出したり飛び出したりするのを見ます。あなたが知っているように、彼らは、人々が出入りするのを見ます。そして船は定期的に来ます。
空には少し澄んだ場所があり、この大きな船は、すぐに通り抜けましたが、これが36年ほど続いているのは、奇妙だと思います。

そして、私たちはまだ、この小さなダニファジーティックタックに焦点を当てています。
そして私はただ、真剣に考えています。つまり、あなたが秘密の宇宙船団と太陽管理人、そして、他のすべてのものを持ち出した、ということについてです。

彼らは、この小さなファジーチックタックに焦点を当てていますし、彼らはパイロットがそれを見たのでこれは本当だと言っていますし、パイロットは別のものを飛ばしているはずだ、と言っています。
そして私たちは、氷山の一角を持っているのです。秘密の宇宙軍です。みんな、違う名前を持っているのです。

しかし、その先には非常に多くの次元があり、今すぐ、5番目の6番目の7番目の次元の存在が入ってきます。
そして、ほとんどの人は5、番目や6番目の5番目の次元の存在すら経験しないでしょう。彼らは4番目と3番目に、物事を見るでしょう。そして、それが彼らの唯一の現実です。
しかし、はるかに大きな物語があります。 より強力なストーリーが展開されているのです。

地球上に存在するすべてのものは、それ自体が地球上に存在するのです。そして私たちはちょうど1月1日から7日への大きなシフトを経験しました。
そこでは非常に多くのエネルギーが入ってきています。で、あなたはこれを監視することができます。あなたが知っているように、人々はそこに行きます。そして私は太陽観測所によく行きます。
それをチェックしてください。
宇宙線指数は、実際に心臓発作や発作を起こし始めると警告していて、スケールから外れていました。精神科の領域のように、これらの人々はそれを失い始めるのです。これらの出来事は、大きな太陽フレアや大量の流入があるといつでも同様です 、このようなエネルギーは、多くの変化を目の当たりにします。
皆さんの身体は、DNAのアップグレードも経験します。そして多くの人が非常に敏感で目覚めているエネルギーによって、今すぐにレイアウトされています。
そして、彼らは感じています。すべてが近づいてきて、集団意識全体、プロセス、そして彼らは感じています。
そして、彼らの体もこの新しいエネルギーに適応しなければなりません。ですから、多くの人にとって、今そこに耐えることは大変です。しかし、私は人々に、あなたが知っているように、そこに耐えることはできないと言います。 皆さんが行きたい場所がここに来るから、行かないといけません。

26:22 マイケル・サラ:

フォトンベルトについては何年も前から話題になっていましたが、何年も前にニールハントリー医師がいたことを覚えています。 彼は光子帯について話しましたが、実際には信じられないほど強烈な光の帯が存在し、人々は私たちの太陽系が入ってくることについて話しました。
しかし、私たちは今、私が思うに、最後を意味することを言う人々のように、その非常に確固たる部分に入ったようです。
10年前からこの話をしてきましたが、太陽は今とても活動的です。そして私たちは今、地球中で非常に強いエネルギーの真っただ中にいます。

27:08 ジェームズ・ギリランド:

ええ、そしてシューマン共振もちょうどオフです。それはスパイクですし、それはスケールから外れています。そしてそれは、クリスマス前後に、最も大きなスパイクのいくつかを持っていました。
それは興味深いことの一部です。そしてそれで起こる自然なサイクルがあります。そして、高次元の存在は、それらの自然なサイクルと一緒に、そして人々が最もオープンなときに、働きます。

これらの高い意識とエネルギーを体験するために、そしてこの普遍的な法律におけるそのエネルギーによって、私たちの法制度全体がひっくり返るのを見ることになるでしょう。ご存知のように、政治制度がひっくり返るのを見ることになるでしょう。ビジネスや宗教制度の腐敗を見ることになるでしょう。 それらはすべて表面化するでしょう。そしてそれはプロセスの一部であり、ご存知のように、私たちは混乱を通して中心を保つことを学ばなければなりません。それは混乱を癒すための一部です。私たちが今経験しているのは、表面化するすべてのことです。そして、私たちは他の人に手本となり、このプロセスを乗り越える手助けをする必要があるからです。なぜなら、それは、それは、それは混乱を乗り越えるためです。 強烈な曲になると思います。

28:13 マイケル・サラ:

ええ、あなたの情報源は宇宙で何が起こっているかについて、あなたに何を伝えていますか?
私は、最近到着したガニメデと木星の周りに駐車されている、いくつかの艦隊についてたくさん聞いているのですが、あなたが共有できることについては何でもです。

28:26 ジェームズ・ギリランド:

彼らは「500隻の非常に大きな船が入ってくる。」と言いました。そして「地球上で、非常に活動的になる2隻も存在している。」と言いました。彼らは自分たちの存在を知らせるつもりでいます。

そして、開示の一環として、そして開示を支援するために、そして彼らは他の次元でも多くの仕事をしています。そして、彼らは私たちと周波数を通して協力し、地球を浄化するために夢の状態やそのようなことをしています。
ですから、この巨大な惑星解放の過程が進行中であり、ご存知のように、一歩後退しすぎて、人々はこう言うことができるでしょう。「これは起こるだろう」と。
存在の高さでさえ、浸透量や否定を過小評価し、覚醒や治癒の過程に対する抵抗力を過小評価しているのです。
彼らは、私たちが何が利用できるか分かれば、それを目指そうと思っていましたが、それでも極端な抵抗があり、奇妙な例えです。
彼らは何でもきれいに片付けて、突然再び表面に出てくるようなものです。私はあの連中がまた戻ってきたと思っていました。
だから、それはカバル、レプティリアン、グレイのエネルギーです、そして同盟関係をきれいにしたと思っていたのです。そして、突然、もう一度飛び出してきました。最新のものはこれです。 これは、レプティリアンとグレイのハイブリットで、AIにくっついていますが、私が思うに、これを修正するには、高次元からの助けが必要だと思います。
なぜなら、彼らの技術ははるかに優れており、彼らはこれを探し出して片付けることができるからです。しかし、それは非常に浸透しており、おそらく非常に進歩しているので、私たちはこれを修正する必要があると思います。
これを片付ける手助けをしてくれる人もいますが、彼らは今、それに取り組んでいます。

30:20 マイケル・サラ:

では、最近重要な会議があった場所や、支点になるためのミッションがあった場所として、あなたは何を知っていますか?宇宙コマンドで何が起こっているのかは分かりますが、私が知っていることを共有する前に、まずあなたの意見を聞きたかったのです。

30:44 ジェームズ・ギリランド:

私が思うに、私が前に言ったように、「それらの一部は、浸透し浄化されている。」ということです。そして、あなたが考えるときに、それは再び浄化されたのです。
カバルやこの他のものは、一種の復活を遂げ、そしてそれは、再び浄化されるのです。だから、それは前後の過程なのです。そして、ホワイトハットのように、地球同盟と、そのグループはこの圧政計画を終わらせるために活動しています。

何千年も前から落ちてきたアヌンナキの話にさかのぼりますが、アヌンナキは、実は古代のアヌンナキでしたが、慈悲深いアヌンナキでもあり、実際に進歩し進化し続けたアヌンナキでした。そしてアヌンナキは、第6次元にあり、第5次元は第6次元にあります。
彼らもまた戻ってきています。なぜなら彼らには、対処すべきことがあるからです。彼らは最初に倒れた集団の一部、アトランティスとレムリアですが、プレアデスの植民地だったからです。それで彼らは、ある種のカルマを持っていて、それで彼らは皆、この混乱を正し、実際に潜入し、転落を引き起こしたものを片付けるために、やってくるのです。
だから私たちは、それが全体像なのです。

そしてあなたが知っている通り、私は、実際には私の得意ではない物理学で何が起こっているのかについてのすべての詳細を知りませんが、私には、いくつかの高いつながりを持っています。
政治の場でも、同盟や条約が結ばれていました。
そして大国と共にそれが浸透する準備ができていたので、特にトランプが負けたとき、そのようなものが、崩壊しました。そして彼は、しませんでした。彼らがバイデンをインストールしたときに、実際に負けることはありませんが、これは、大きな後退でした。しかしそれは、この専制政治の意識についてのことです。

それは地球とそれが行く場所に固有の周波数ではありません、なぜなら私たちは周波数を上げているので、彼らが何をしようとしても、彼らが物事を先延ばしにして、自分たちのためにカルマを増やすだけで、起こっている何かを止めることをできません。
ですが、自分自身に癒しを与えるには、全体像を見ることです。あなたが知っているかもしれませんが、私はそれでリラックスすることができます。
なぜかというと、あなたが混沌の中で起こっているすべての小さなこと、そしてあなたがしようとしているすべてに集中する時、あなたは希望を失い、そしてあなたは信仰を失ってしまいます。それはあなたがここで厳しい時間を過ごすこととなるからです…

33:19 マイケル・サラ:

ですから、このプロセスは、いくつかの主要な勝利があるように見え、2歩前進して1歩後退するように見えます。
おそらく、いくつかの重要なグレイ、またはレプティリアンの存在が、捕獲、または、追い出されました。 しかし、その後、一歩後退します。なぜなら、他の存在が、その空白を埋めるために、立ち上がっているからです。

本質的に私たちが見ているのは、トップのリーダーシップが、これらの否定的な同盟から取り除かれるたびに、彼らの手下の存在や、その手先が、影から立ち上がって権威の地位を占め、何でも使うということです。
彼らは、ダークアジェンダ全体を継続するために、必要な力を持っています。

33:58 ジェームズ・ギリランド:

そうです。彼らはタイヤを1つ投げつけ、別の男が入ってきて、正しいことを言って、同じ議題に戻そうとします。
それは、確かに起こっていますが、今では、人々が立ち上がり世界中で起きていることですが、人々は目覚めていて、そしてそれを止めることはできません。それは魂の目覚めです。
それは、魂の中にフェイルセーフシステムがあり、暗くなりすぎると、それが引き金にとなって、人々は内側から目覚めていくのです。目に見えてそれは、コントロールできず、人々は立ち上がっています。
そこで起こったことは、カザフスタンではなく、ガス不足や価格に対抗している、と言われています。そして彼らは、皆を追い出しました。そして彼らは、将校や、軍隊を逮捕しています。
実際に解雇された人々は、基本的に、普遍的な法律や、憲法に違反していたのです。しかし、大統領も息子もいなくなりました。 彼らがいなくなると、逃げてしまうのです。軍隊のトップの人たちが裏切るので、軍隊は、今や国民と共にいます。
これが地球上で目にするものの青写真のようなものです。
地球上で同じことが起きていることがわかるでしょう。
イタリアの多くの国で面白いことです。なぜなら、私たちは、アメリカで、最初にそれをすると思っていたからです。
しかしフランスや、イタリア、そしてこれらすべての国が立ち上がり、「いやいや、他の小さな国だから革命を止めることはできない。」と言っています。
これは、基本的に止められない進化です。

35:47 マイケル・サラ:

ええ、とても興味深いのは、私がアーリントン研究所のジョン・ピーターソンのビデオをいくつか見たことがあるからです。
ジョン・ピーターソンはそこで何人かの人にインタビューをしました。あなたもご存知のように、クリフハイについて言及していました。
これらの将来の予測について話すことは興味深いことです。なぜなら、彼は、ワールドワイドウェブのトレンドを見ているからです。そして、ここで予測していましたが、それは、2024年頃のことです。

地球規模の川があるはずで、世界中の人々が立ち上がり、ただ押し流すだけです。リーダーたちと、これは、彼らが目にしているものです。世界的な傾向がそれを示しているので、もし人々が、それらのエネルギーを見ているとしたら、それがどのように機能し、ポジティブな力を与えるか、ということが言えるでしょう。まあ、人類は、明らかにそれを望んでいるのです。彼らの自由、そして他の何人かの人々を助ける権限があります。
そして、彼らはそれ(目覚め)を止めるために、最後のカードをすべて引き抜きます。
さて、私たちの世界革命がどうなっているか、推測することもできますか?

37:02 ジェームズ・ギリランド:

否定的な人々もそうすることができますが、彼らは他の人々に入り込み、この否定的なアジェンダを実行することができます。

ご存知のように、より高いレベルのET達が、周囲の1000人を目覚めさせ、彼らが誰であるかを知るために目覚めさせます。
そして、そのエネルギーは目覚めに向かっているのです。これは現在も継続しています。 それは非常に強く、基本的に、これが私に衝撃を与えたのです。
私は、「私たちが二大政党制を持つかどうか?」、と聞いたのですが、彼らは「いいえ、誰が勝つかは、戻ってくる問題であり、もし彼らがそれをやるなら、引き継ごうとしているのです。」と言いました。
一時的なものではなく、最終的には二大政党制ではなく、統一された惑星になる、と彼らは言いました。そして彼らは、上級評議会の評議会と提携することになるでしょう。
全ては普遍的な法律の下で行われ、全ては、最高の人々のために、そして最高の利益のために、行われることになります。
そして、それが今、彼らが私たちのプログラムで運営されている方法です。
お金を最も多く持っている人は誰でも、適切な人にお金を払うことができます。最高のPRを持っている人は誰でもオフィスに入り、精神的に最も熟練している人、誰でも長いキャリアを持っている人や人々に奉仕した実績がある人が、選出されるようなものです。
まったく別のシステムです。まったく別のシステムです。 それが私たちの進むべき道なのです。普遍的な法律の下で、より精神的に熟練した人々がより多くなるのです。
最高かつ最高の善で運営するためにここにいる、そして彼らはセルフサービスではない彼らは、他の人にサービスを提供している、そしてそれはあなたがセルフサービスをしている人々が誰であるかを知る方法です。
ダークアートと連携していて、他の人に奉仕している人々は、彼らが誰と協力しているかを示すための1つの方法にすぎません...

38:58 マイケル・サラ:

そのため、グローバル化する非二大政党制に移行するということですね。
どの評議会について話しているのかというと、アンドロメダ評議会について、多くの話がありました。
私の評議会は5の評議会です。そうですね、あなたは、 現時点で私たちの、どの評議会を知っていますか?

39:21 ジェームズ・ギリランド:

オリオン座会議のようなものです。彼らは惑星の解放に深く関わっています。なぜなら、彼らは戦争を経験していて、私たちが、どのように混沌の中に潜入するかを正確に知っているからです。
ディビジョンが作成され、それとは異なる次元が作成されます。彼らはそれに、非常に関わっています。また、プレアデス人も非常に関わっていて、他のどのグループよりも多くの遺伝子を、地球上に持っています。
そのため、本当に重要な役割は主にプレアデス人に与えられています。このような存在に出会うと、あなたは彼らを天使だと思うでしょう。
彼らは、遺伝的にもエネルギー的にもとても美しい存在です。ですから、彼らはもっと深く関わっているのです。
私が思うに、原告が最も関わっていると思います。そして、このようなことが二度と起こらないように、光のオリオン評議会が、監督されるでしょう。
潜入するすべてのものを処理すると、それらは下位レベルにあり、おそらく、ホワイトハットと、地球同盟を通して、作業することとなるでしょう。

そういったものが階段式の評議会になります。アンドロメダ評議会は、リラ評議会の光を放つプレアデス人や、他の多くの人々が行く場所です。シリウス人は皆知っていて、主なアドバイスを求めて行くのです。
過去にプレアデス人はアンドロメダに行きました。そして彼らは、こう言いました。ホログラフィックの世界に住んでいる、8フィートから10フィートのライトビーインです。
彼らはとても進歩的で、「あなたが私たちを導いてくれる。」と、彼らは言いました。
彼らは「いいえ、どういう意味ですか?」と言いました。
「いいえ、あなた自身を導く必要はありません。」とアドバイスし、アドバイスしたのでした。
アドバイスはしますが、進化し、学び、自らを導くために必要な知恵を、(自身が)身につける必要があります。
ですから、私たちには、本当にアドバイザーが必要であり、この移行を支援するために非常に高いレベルの意識と、エネルギーを持つ人々が必要です。
そして、私たちが地球上で本当に必要としているのは、祖母の評議会です。
おばあさんは、子供を戦争に送り込まないからです。
おばあさんは庭が好きじゃないですか? 彼らは物事を処理する能力を養っているのです。そして、それはエネルギーの方が大きいです。
平凡なエネルギーは、女性的で母系社会のようなものです。そこで私たちは、他の競争や混乱を排除する必要があります。

ここでディビジョンゲームをしています。

41:48 マイケル・サラ:

では、今このような相反するエネルギーを持って、この気候の中で前進できるという点で、あなたは、人々に何を勧めますか?人間とは何か?彼らは何をすべきか?

42:05 ジェームズ・ギリランド:

私ができる最高のアドバイスは、人々は個人的なつながりを作る必要があるということです。神の創造主はどんな名前であれ、それを作りたいと思っているのです。自然の中で瞑想することで、つながりは心を通り、魂は心の隣にあり、魂は魂を持っています。私の体は非常に広大で、あなたがこれまでしてきたことや経験したことを全て記憶しています。そして、それが創造主とつながっているのです。そうすれば、あなたは知性ではなく、心を通して導かれるはずです。そして、心はあなたに実際に何が起こっているかを教えてくれるでしょう。そして知性はより多くのことを実行するのです。ご存知のように、これが私たちがそれを実現する方法です。

同様に、女性はエネルギーを受け、指導やそのようなことをします。そして、男性的な面がそれを実現します。私たちは二人とも男性的な女性なので、バランスが大切です。ですから、両者のバランスを見つけることで、私はあなた自身の個人的なつながりを作ります。 あなたにとって何が正しいか心に留めておいてください。

なぜなら、あなたはこれが方法であり、あなた自身の個人的な唯一の目的は、方法だと言っている、さまざまなグループによって千の異なる方向に引っ張られるからです。 

それは常に、最高の状態で機能し、人類の最高の善は、常に奉仕で機能します。

43:33マイケル・サラ:

さて、解放された場所について多くの情報を得ている人の中には、月が解放され、月が現在ホワイトハットに変換されて、地球同盟が結ばれているということです。つまり、それは本当に起こっているということです。つまり、私の知る限りでは、そうなのです。

確かに、月の管理方法に関して真の変化がありました。つまり、初めてのことです。 人間が、月を支配するのです。つまり、私たちは、月に移動するのです。
つまり、それらをブラックハットと呼ぶにせよ、ダークフリートと呼ぶにせよ、月は常に、彼らによって、制御されてきたのです。
彼らは何十年も前から、宇宙計画や、72年のNASAが月に戻るのを止めました。なぜならそれは海軍のカバーで、月に宇宙基地を設置したからです。極地計画は常にカバーだったからです。

ええ、でも今私が見ているのは、アルテミス協定は、月が占領されるための覆いである、ということです。彼らは、この連合宇宙作戦と呼んでいます。私たち宇宙司令部は、すべての主要な軍事を調整しています。

中国やロシアは別としてまだ外にいますが、月に大きく移動するように調整しています。すでにそうしています。 彼らはすでに、それを引き継いでいます。ですから、そういうことは、そういう変化は、避けられないということです。
これは2つの方向にあるはずがないか、または、2つの方向にあるはずがありません。

45:19 ジェームズ・ギリランド:

ええ、そうです、それは避けられないことです、火それはすでに起こっています火星は埋め立てられました、そしてあなたはそこに異なる人種で異なる文明を持っているので、そこの人々は彼らのものを解決しなければなりません。
そしてそれから私たちがどのように見えるか、見てください。地球上でやり直します。ちょうど、私たちは白黒赤黄茶色を持っています、彼らは持っています。
彼らはレプティリアンと、昆虫を持っています。あなたが想像できるすべての色、そしてそれで彼らは彼らの仕事をしています、彼らはおそらく、私たちの前にいます。

しかし、この暗黒艦隊から解放された他の場所も、解決しつつあります。彼らは全面的な改革や変化を経験しているのです。そして、それは進行中のことです。
しかし、全体的には、私たちは10歩ほど前に進み始めます。もうすぐ、物事は非常に速く進むでしょう。
そして、それが近づいてくるのを見ています。それが今まで続いたことに本当に驚いているようですが、私が思っていることは、今年の1月を通して、重要なことが起こり、暴露されるのを見ることになるということです。
私たちが一方的だと思っていた人々は、実際反対でした。あなたが見ているホワイトハットが、ブラックハットをかぶっていて、そしてブラックハットは、ホワイトハットをかぶっているということです。そしてあなたが知っているように、それは大きな変化になるでしょう。
しかしこれの下にあるのは、これを押し上げているのは、より高い意識です 。そしてエネルギーと普遍的な法則、そして一致しないすべてのものは、基本的に、それ自体に崩壊するでしょう。

46:57 マイケル・サラ:

ええ、エレナ・ダナンの情報について、私が本当に興味をそそられたのは、彼女が銀河系の世界連合について話し、先住民の火星人が火星を運営している企業から、そして火星を運営している企業から惑星を解放するのを助けたということです。
私が人々にインタビューを始めたとき、私は知っていましたが、私は興味をそそられました。
ランディ・クレイマーとトニー・ロドリゲスは、すべて、先住民の火星人と戦うために、火星に送られたということです。

そして、地球からの人々が、ダークフリートによって、そして、火星の企業によって、これらの昆虫型および、レプティリアンに対して設定された、これらの人間のコロニーを保護するために、そこに送られたということを聞いて、非常に興味深いものでした。
そして彼とその後最近、エレナは連邦が、レプティリアンを助けていると、言っていました。そして昆虫型は実際に、それらを装備することによって、彼ら自身を解放しました。それでそれを聞いて私は驚きました。そしてその情報で震えました。
私はそれを持っていました。ええ、火星にいる人間は、一種の非先住民族と見なされているので、銀河連合は、宇宙法に従い、先住民族の人種が、これらの人間の入植者から解放されるのを助けているのです。

48:22 ジェームズ・ギリランド:はい、そうです。 これは本当に興味深いことです。誰もが、子牛がやってくるのを見ているようなものです。
平和で調和のとれた生活を送りたいと思っている人たちが、必ずしも良い人たちとは限らないように、邪魔されたくないのです。

それは同じことです。彼らの運営法や、普遍的な法律です。暴政や侵略者を排除することで、それを排除し、他の人々を助け進化させやがて平和に戻り私たちは、調和のとれた形で協力していきます。

しかし、私は、いつもいくつかの違いと、古い恨みがあると思います。人々は時間がかかり、手放す必要があるでしょう。
そして、それは面白かったことがあります。
なぜなら、ランディ・クレイマーがここにいて、私は彼に、たくさんの質問をしたからです。
私の仲間たちは、私に火星について話していましたが、彼らは「60年代から火星に基地を持っているわけがない。」と言っていました。
ですが、60年代後半からずっと行ったり来たりしています。それで私は、彼に尋ねました。「私たちが火星に行ったり来たりしてから、どれくらい経ちますか?」と。そして彼は「60年代後半。」と、言いました。
私は、いつも情報を得ていました。そして私は、彼らに、彼らの話を聞きたかったのです。彼らが何を知っているか、教えてください。これは完全に並んでいます。これは他の全てのものと一緒です。
そのため、多くの情報が公開されています。ですから、いつでもクロスチェックをして、それを見て、他の人と情報をチェックする必要があります。

実際のストーリーを得るために、このようなことがあったのです。なぜならご存知のように、偽情報や過剰な想像力があるからです。このコミュニティには狂ったことがたくさんあるのです。
ワンアップマンシップをやりたいと思っている人がたくさんいるからです。そして誰かの背中に乗って競争しているのです。

私が、アートビルのインタビューをしたとき、彼は、UFOコミュニティで何を食べているのか?と尋ねました。私たちはこの競争を止めればいいのです。
真実と経験を語り、情報を表に出す必要があるのです。そしてそれがどこを統一しているか見てお、互いを検証するものを探して、パイ全体を手に入れる必要があるのです。

しかしUFOコミュニティには、非常に統制された物語があることを認識する必要があります。
このようなものです。なぜなら私たちは、このスノーポカリプスを経験したからです。私は座って今出てくる全てのUFOを見る時間がたくさんあったからです。
同じ古き良き少年クラブは、経験も、船も、見たこともありません。しかし彼らは、いつも同じ人たちをそこに連れてきて、それを検証しています。「私たちにまだ存在していて、私たちは、まだUFOが存在して、私たちは既に情報を持っている。」と言いました。
あなた達もまた、それらが存在するということを、おそらく、ドイツの30年代から、彼らと一緒に働いているかもしれません。
私たちは、彼らのことを知っていますし、実際に彼らの技術を裏付けてきました。私たちは、自分たちの宇宙艦隊と、交流してきました。これらの異なる人種と、どのくらい長い間交流してきたか、神は知っています。

なぜ私たちはまだ、彼らの存在しているかどうか、というところに、戻るのでしょうか?なぜ彼らがここにいるのか?など。

私たちは、彼らの名前、文化、技術、そしてこれらすべての情報を持っているのですから、私たちは、彼らの名前を知っています。
ただそれがどこにあるか、ご存知のように、それがどこにあるか、そしてそれは非常にコントロールされた物語があるからです。
そして彼らは本当に、より高い次元を望んでいないからです。 情報が出力されるのは、制御された物語がはるかに低い次元によって、コントロールされているからです。

52:20 マイケル・サラ:

それでは、コンタクトはどのように機能すると思いますか。つまり、すべてのエネルギーと、与えられた情報を持っているコンタクトについてです。 まずカバルが取り除かれ、人々が世界中の政府を掌握し、政党制度が廃止される世界革命が起こるとお考えでしょう。
そして、この種の接触があるのでしょうか?それとも起こるのでしょうか。

52:55 ジェームズ・ギリランド:

それは同時に起こると思います。そして、準備ができている人たちと、その場に立ち上がった人たちとの接触も起こると思います。
彼ら自身の傷やトラウマを取り除き、考え、批判的に考え、独自の研究をしています。そして、彼らは人々であり、まず多くのことが行われるでしょう。
すでに寺院やアシュラムで接触が起きています。そのようなことが世界中で起こっています。
ヨギやラマは、アメリカ先住民の高齢者に、何が起こっているかについて全て知っています。
なぜなら彼らは、地球に近い霊的な生活を送っているからです。彼らはすでに連絡を受けているのです。

誰の接触であるかということを完全に知っている人もいれば、それを偉大な霊や天使などと呼んでいる人もいますが、それはすでに起こっています。
私と同じように、彼らは私のすべての記憶を私に返しました。したがって、アラームは実際にはプレアデス星団、オリオンシステム、シリウスシステムなどからのものです。
ここに、そしてこの地球の人間の形で転生しましたが、私たちの魂のレベルでは、私たちは実際、これらの他の文明から来ているので、彼らは実際に誰であるかについて、目覚めが開始されます。
ここに、そして、この地球の、人間の形で転生しましたが、私たちの魂のレベルでは、私たちは、実際に、これらの他の文明から来ているので、彼らは、実際に誰であるか、そしてなぜ彼らがいるのかについて、ここで、そしてなぜ彼らが地球の一部を転生させたのか、開始され、目覚めます。
そしてなぜ彼らがここにいるのか?そしてなぜ、彼らは地球の一部である化身をしているのか?
そしてそれが起こっているため、それは非常に精神的なレベルで、より高次元の存在と夢の状態を通して接触していて、そして、存在するほどに、多くの仕事があります。

人々は気づいていません、そして、これらのahasは、その考えがどこから来たのか?と。同じように彼らから来ています。そしてそれは、あなたの考えではなかったかもしれません。そしてそれから、あなたに来ている否定的な考えの2つがあります。 あなたの考えもそうですが、それはすべて自己習得に関するものであり、特に今やってくる子供たちはとても活発で、あなたが知っているように、目を覚ましていると思います。
ポジティブな、彼らはこれらのより高い文明から転生したばかりなので、彼らは信じられないほど素晴らしいものになるでしょう。
そしてそれで記憶はより近く、より厚く、そしてよりアクセスしやすくなります。
そしてそうですそれが起こっているので、誰もがずっと前に起こったこの大きな侵略を待っています。それはあなたが知っている生まれ変わりと呼ばれています。

それは、高次元の存在がすでにこれを設定しているようです。これらの時代のために、それはもっと精神的なものになると思います。
彼らの多くが、人々に自分自身を見せてくれるでしょう、そして彼らは少し待つでしょう。
彼らがこれについて嘘をついたなら、これらは、他に嘘をついたものであり、そのことに人々は気付くでしょう。

そしてこれがあります。 中型ベッド、反重力反重力、大胆不敵なエネルギー技術、そして私たちの環境を、自分たちで自由に浄化するものなどに対する極端な欲求、欲望を意味します。
そして、私たちがそれを進化させるにつれて、そのより高い意識、エネルギーと、サービスへの動き、そしてこれらの精神的な地球に優しいものをもたらすことで、技術は増加し、そして最終的には、この専制政治プログラムは、過去のものになるでしょう、
ですから、私たちはそのとき、歴史書でそれについて読んでいるでしょう。

56:17 マイケル・サラ:

ええ、私はよく知っています、そしてあなたが光のオリオン評議会について話すとき、私は5の評議会と同じことを意味します。
私はエレナが5の評議会を残党、または、このオリオン評議会の残されたものとして話していると思います。
かつて存在していた9評議会、そして私たちが同じことを話しているのは、光のオリオン評議会であり、5つの評議会は、それらが、ほとんど同じ体であるか、別々のものであるということです。

56:44 ジェームズ・ギリランド:

私が扱っているのは、別のものだと思います。彼らは永遠に存在していました。そして問題は、過去の5つの評議会の多くであり、9とそのようなものは、実際には祭司でした。
アルファベットエージェンシーに付属していました。 彼らがそこにいたのは間違っていたのです。間違ったエネルギーを持ち込んでいるので、これらの評議会のいくつかは実際に暗い力に結び付けられていました。 評議会が、5か9だとすると、それは、過去のことです。
人々は、オリオンと同様にオリオンの全てが悪いと思っていて、リラの全てがネガティブです。
戦争を経て、オリオンを植民地化した、非常に先進的な美しい生き物がいて、彼らは自分たちがどのように活動しているかを理解しています。彼らは私たちを助けるためにここにいます。

名前をつけると多くの名前が入り乱れてしまいます。神はほとんど汚い言葉で使われています。
神は、偉大な精神を生み出した、と言いたいのです。それは、純粋な至福です。それはどんな名前やイメージを超えているので、私たちはそれを与えることができます。
しかし、私たちがこれらすべての名前、過去の名前、そしてそのようなものに入るとき、私たちは注意する必要があります。
これらのグループの中には、私たちが思っているものではない人達もいるからです。

私が言える最善の方法は、愛と喜びの量をエネルギー的に結びつけることです。 至福はこれらの存在から来ている、と感じています。彼らのメッセージは、それが統合され、進化し、個人としての力を与えることです。
私はそれをガイドラインとして、そしていつでも、それらのガイドラインから外れるようにしています。 チャンネルを変えただけで、違うことを言って、他の友達を呼び出して、アバターと言って、この人を傷つけ、面倒を見ているからです。

58:54 マイケル・サラ:

先ほど、この世界的な革命について話しましたが、それは来ています。今年はいくつかの情報を入手しています。確かに、今年は私たちが途方もない目覚めを迎える年のようです。ご存知のように、実施されている政策をめぐって世界中の人々が反乱を起こしているのをすでに見ているので、今年は今年になる可能性があります。

59:20 ジェームズ・ギリランド:

そうそうそう、基本的に彼らはこれらの政策をドラコニアンと呼んでいます、そして彼らはそれをドラコニアンと呼んでいます、なぜなら私たちは基本的に45万年の間ドラコニアン法の下にあったからですマルドゥクが爬虫類と条約を結んだ時まで遡ります彼自身の国民や寓意をもって彼自身の国民を保護していたからです爬虫類や灰色の人々と共に私たちは混乱に陥り、45万年もの間それと戦ってきましたついに浸透し、長い間続いてきたのでついにそれらは一掃され、そのエネルギーに同調した人々は一掃されています

だから、人々が立ち上がって力を取り戻すためのスペースを作っているのですが、私は本当に驚きましたなぜなら彼らは目を持ってきたからですそして彼らは人々に何でも話して聞きたかったのですそして彼らは完全に彼に背を向けてしまうのです人々は一歩下がってしまうのです 今、私たちの部下を引き入れたのですが、彼らは変わっていませんでした。それで、それは世界中で起こっています。
そして今、人々はこう言っています。そして今人々を見て、こう言っています、「ほら、私たちはもうこのシステムさえ必要ない。社会主義のように凝縮された権力を掌握し、少数の人々の手に握られ、権力と富と富と富を手に入れるのです。 そして、結局、あなたもご存知のように、あなたはたくさんの無料のお金を提供しますが、そのお金が底をついたら、そのようなものです。」と。

基本的に、あなた達は、少数の人が物事を続けるために、彼らのお金を使うつもりはないでしょう。
そしてそれで革命が起こり、そして人々は怒りそして彼らは銃と自衛権を奪い、そして大量虐殺が起こります。
それがどれだけ長い間続いてきたのか、それがまさに彼らがしようとしていることなのです。
自己陶酔的な億万長者の優生学がすべてを支配し、富のすべての権力を少数の手に統合し、文化人種宗教ジェンダーの全ての人を分裂させ、全ての分裂を生み出し命令を下します。
カオスはこのようなカオスを生み出し、解決策があると言って、秩序を持ってきて、みんなが力を与えて、彼らは言いました。「はい、これを無料で差し上げます。」
それはどこから来るのでしょう?彼らから来るのではなく人々から来るのです。

で私たちが共和国で経験しているのと同じような考え方です権力は王であり権力は人々にあり権力は非常に先進的な文明のような主要文明では人々にあり彼らは普遍的な法律の下で活動しています彼らのリーダーシップは議会やガイドのようなものです彼らと彼らは親類ですもっと大きな絵を見てください良い例です古代の歴史の中でオリオン座について話したいのですオリオン座の評議会がありその評議会は暗黒面に潜入し賢明な人たちはこう言いました

暗黒の力がやってきます地球を守るために船を装備する必要があります準備を整える必要がありますそして彼らは評議会に行きました このことを彼らに伝えましたが評議会は潜入し精神的なアプローチをとるつもりはありませんもし私たちが脅威になったら彼らは私たちを追いかけてくるでしょうもし私たちが脅威でなければ彼らは私たちを放っておいてマインドコントロールの戦術を使い始めるのです

それで彼らは準備をしなかったのですが、十分な数の人々が賢明な人々の話に耳を傾け、これらの他の勢力を打ち負かすのに十分な準備をしました。しかし、それは本当に文明にとってトラウマでした。なぜなら、彼らは本当に多くの都市を失いましたし、紛争でそのようなことをしたからです。

しかし、彼らはオリオンの船が爬虫類や武装していない灰色の船よりもはるかに進歩していたので、彼らを撃退したとき、非常に興味深いことに、今地球上で行われている同じシナリオが、リーダーシップとともに巨大なレベルで浸透していることがわかります。そして彼らは、非常に興味深いことに、彼らです。 彼らは同じゲームをしていて、他の人たちは、ここで何が起こっているのか見てみましょう。私たちは立ち上がる必要があります。

「いいえ」と言う人もいますが、私たちは皆、それについて心配する必要はありません。私たちはすべてを処理します。
人々が何もせず、あるいはデン島に住んでいても、ブハリのものからその他のものが出てきたとき、七面鳥の農場は多くの新時代の教えであり、悪を見ると自分の中にあるのではなく、そのようなものが存在するときに、彼らはその古い格言を存続させるのです。
もしあなたが邪悪な悪を目にして、私が死んだら、この飛行機を離れる悪はまだここにいるだろうと言った場合です。
そして、それはあなたが言うかもしれない、独自の力を持つことになるのです。
だから、それは重要ではなく、力であり、私たちはそれに対処する必要があるのです。私たちは普遍的な法律に戻る必要があります。そして、私たちが対処する必要がある、普遍的な法律の範囲内に収まらない事柄について、そう…

65:02マイケル・サラ:

はい、私にはそれは一種の受動的な哲学のように思えます。
人生を通して考えると、どんな悪であれ、そこにある悪は何であれ、悪である、と考えるのです。
それは私の鏡なので、私は内部で働かなければなりません。そして、それは真実を持っているかもしれませんが、もちろん、それが悪が非常に現実的であるという事実を否定するものではありません。
そして、それは外に出ています。そして、あなたの中に共感的なつながりを与えるものだと認識していますが、それでもあなたは行動を起こさなければなりません。
何が必要か、何が必要か、そして自分の道を歩むべきか、そしてそれらの行動をとらなければなりません。
ですから、先にあることは、あなたが知っているように、それはまだ数ヶ月先に迫っているのです。 2フィートの雪の下に閉じ込められているようですが、今、あなたはどうなっているのでしょうか?

ジェームズ・ギリランド:

最近、私はトラクターにずっとくっついていて、雪かきをしていましたが、多くのことが起こり、荷物を下ろす前に秘密にしておかなければならないこともあります。
しかし、多くの新しいネットワークができあがり、さまざまな場所で人々と仕事をすることになるでしょう。しかし、私たちはこれから仕事を続けます。いつものように、私たちはここで会議、ワークショップ、クラス、スカイウォッチなどを定期的に開催します。人々がニュースレターやWebサイトを通じて連絡を取り合っているだけなら、いつでも連絡を取り合ってください。 彼らは多くのことを目にするでしょう。
私たちはイースト・シティ・スターゲート・テレビを立ち上げ、多くの情報をどこで入手するのか、そして私たちのサイトで、誰が彼らの情報を私たちの情報を公開できるのかを非常によく知っています。
そこで、私たちは基本的に、大使養成コースのような多くの独学コースに取り組んでいます。
このようなエネルギーをクリアする方法を、誰と一緒に治療しているかを知ることができるので、コースなどについてはすぐにWebサイトで公開します。
私の言うことを信じないで、毎晩船がここに来るので、自分で見てください。もし晴れた夜に船が見え、時には木のてっぺんにあり、時には高くなっていますが、これらの船とのエネルギー交換はスケール外で、山もそうでした。
しかし、私たちは多くのリモートビューアーを持っていましたジョンケリー他の多くの人々がここに来ました。ここで、そして私がずっと言ったことを検証しました。
それは山で起こっています。しかし、山では、パイプ技術や、古いフィールド技術で実際に測定できるエネルギーがピラミッドよりも強いのです。
巨大なエネルギーが山から湧き出て、銀河系の空港のようなものです。高度なエネルギー技術を持ち内部の地球とのつながりや、扉があるので、全てがここで起こっています。 これは一つだけではなく、私はいつも、UFOコミュニティの人たちに話しています。
多くの議論があります。なぜなら、人々はそれが全て良い、悪い、全て否定的、全てドイツ人だと言っているからです。
それはすべて、タイムトラベルであり、これであり、そして私は人々に、それはすべて上記のことであり、それはただ一つのことではなく、すべてが進行中であると言います。
しかし、良いニュースは、エネルギー意識とエネルギーに対する彼らの高いレベルの接触のために、上昇する必要があるということです。
それで、私は、あなたがたった今、あなたのショーに兵士を連れていた男性がいたことを実際に耳を傾けます。南極で発見された船がいくつかある、と彼は言いました。月に1隻あると思います。3隻目は火星でした。

マイケル・サラ:

ガニメデ、そして彼らは資金を提供しています。彼らは太陽系全体で、彼らを見つけています。これらの種類の母船や、アートは、本当にそうです。そしてこの男性、JPは、私は2008年から彼と一緒に働いているので、彼は非常に興味深いです 。
そして彼は2014年と15年に、私に、これらの巨大な箱舟に連れて行かれている、と言っていました。

そして彼は、あなたが知っているように、半球のような巨大で巨大な構造を見ました。そして彼は、「これらはすべてそこにある。」と言われました。
この巨大なアークが何であれ、非常事態になっていたので、彼は、彼らのところに連れて行かれたのです。
それで今、この人、JPは軍隊にいて、軍隊は彼をこのアークに連れて行かせることにしました。
そして軍隊は、彼をこれらの箱舟に行かせて、人々に護衛任務を提供させました。
そして、彼らがそれをする理由を知っています。なぜなら、彼は、ここに入る許可を得るための周波数を持っているからです。

ジェームズ・ギリランド:

ええええ、それらは知覚力があり、非常に高周波で、非常に高エネルギーのアークであり、実際には、古代リラがそれに関与しており、彼らの船がやってきて彼らの才能を活性化させ我々の好奇心に扉を開いているのです 私たちはそのドアを通り抜け意識に飛躍的な飛躍をもたらすでしょうここで技術は否定的には使えません そこには安全装置が組み込まれていますが、私はそれについて古代のラリア人に話していました。
そして彼らは、それらは私たちにとって古い技術の一部であり、魔法のようなものですが、彼らにとってはそうではありません。そして、それらの多くは贈り物だと言いました。 そして彼らが来て、それを活性化させて、次のレベルに進むことができるようにしました。そして、私は彼らがそれを解読しようとしているいくつかの文字を知っています。そして、同じ文字のいくつかは実際にゴスフォード文字にあり、岩刻文字があり、象形文字があり、その上に星形文字があり、星形文字があります。そして星のグリフは、古代のリラであり、そしてそれらのプレアディアンはそれらのグリフです。
そして彼らが、それらのグリフを書いている人がそれらを理解するならば、彼らは、あなたを理解するでしょう。だから、あなたが言うかもしれない、非常に豊かな言語です。
それは単に単語ではなく、それぞれのグリフに全体的な意味があるのです。

しかし、それは情報であり、彼らは私に与えてくれます。福音書によると、それは、地球の歴史全体を物語っています。
これらの船は地球を植民地化し、多くの遺伝子の改良が行われていると書かれています。古代のリラ人たちです。
そして、彼らは最初からやり直さなければならなかった大災害を経験し、リラの祖先プレアデス人がやってきて、アトランティス、レムリアを始めました。
ライオンの群れや、キツネザルをはじめとする様々な種類の動物や植物や物を持ってきたテラフォーミングがたくさんありました。
そして彼らはポールシフトをしてやり直さなければならなかったのです。そして今私たちは、それをやり直しました。
彼らの技術は、ここにある文明の一部は、次のように見えるでしょう。 この魔法は4、5万年前のことです。
宇宙がどれだけ古いのか、そしてここにいた存在に頭を抱えるのは、難しいですよね。そんなに進歩していると地球を降りてくることもなく、地球を歩くこともないでしょう。
地球が安全でないときに、地球が上昇のを待つのです。彼らは私たちが機会を増えるのを待っていて、途中で、私たちを助けてくれます。

72:45 マイケル・サラ:

うん、間違いなく。それはショーを終えるのに良い方法です。ジェームズ、来てくれてありがとう。そして誰もが、ショーに来てくれたジェームズのウェブサイトiseti.orgにアクセスするだけで、今後のイベント、彼がそこで開催しているコースや、プログラムに関する詳細情報を入手できます。
ジェームズに感謝します。

73:04 ジェームズ・ギリランド:

私をショーに連れて行ってくれて、アンジェリカに大きな抱擁を与えてくれて。

73:05 マイケル・サラ:

OK

ジェームズ・ギリランド:

申し分ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?