見出し画像

LOGBOOK #0

このnoteは僕が撮影した写真をただただ記録するものです。

基本的にはフィルムカメラで撮った写真と共にその時の思い出や何故撮ったのか、など思い思いに文章も載せていこうかなと思います。

「LOGBOOK」の由来はフィルムを一本、二本と数えることとダイビングで潜った本数も一本、二本と数えていくことからダイバーである僕からするとしっくりきたので名付けました。ちなみに普通に日本語訳すると「航海日誌」だそうです。

また今回の企画はYuto Ikedaさんの企画からインスパイアされたものです。そちらも是非ご覧ください。





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おそらく今宵の晩酌が、発泡酒ではなくビールになります。