最近は比較的体調が良い。のだが…。

最近は比較的体調が良い。
夜と早朝に胸のあたりに憂鬱感と支える感じが発生することはままあるけど日中はだいたい体調よく、日常生活が送れている。

のだけれど、夫と生活していて日によって気を使える人使えない日のギャップが大きすぎて離婚すれすれです。

夫は常に私のことを気遣って行動しているのに私だけ自分中心にやっていて夫からしたら搾取されて自分にはなんの得もない、損だけしている、という感覚が常にあるそうです。

言われれば思い当たることは多々あり、直そうと思うのだけどなかなかうまく行きません。

診断してもらったわけじゃないけど私も発達障害的な何かがあるなと自覚していますが、これを言い訳にするわけにもいかず、とにかく直すしかない。

あー
やる気はあるんだけどうまく行かないの辛いなあ。

とりあえず物理的に自分に割いてる時間を減らして暇を作って夫の欲することを最優先にできるように考えて行動したいです。

共同生活は自分のことだけやってればいいわけじゃないのを今更反省しています。
今まで甘えて自分のことばかりやりすぎたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?