画像1

【note限定】よしなりソロ音源「指輪」スタジオデモ数量限定配信!

Soak.Okinawa
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:14)は購入後に視聴可能。

よしなり「指輪」(ソロ音源)
words/music:Shigeomi

守りたいから繋ぐ手
途切れないように手を握るから
ギュッと そうギュッと
永遠誓うこの日から ずっと

青い海で 君と笑って
遥か遠くで 君を思って

離れても記憶は 途切れなくて
離れても答えは ここにあるんだ

僕らは明日を見たんだ
君との明日を描たんだぁ
だって 今日は だって
ミンサー柄 光る指輪

守りたいから繋ぐ手
途切れないように手を握るから
ギュッと そうギュッと
永遠誓うこの日から ずっと

1つ 2つ 3つ 4つ数え
芽生えた恋は
1つ 2つ 3つ 4つ数え
結んだ指輪

拒んでいた何かが解けていく
歪んでいた心が解けていく

僕らは明日を見たんだ
君との明日を描たんだぁ
だって 今日は だって
ミンサー柄 光る指輪

守りたいから繋ぐ手
途切れないように手を握るから
ギュッと そうギュッと
永遠誓うこの日から ずっと

*********

・Vocal:Yoshinari
・Acoutic Guitar:Shigeomi
・Rec:Shigeomi

*********

公式サイト
http://soak.okinawa

*********

ここから先は

¥ 150 (数量限定:残り 1 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?