画像1

【限定配信】一番星(スタジオデモ音源)

Soak.Okinawa
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:10)は購入後に視聴可能。

「一番星」(スタジオデモ音源)
作詞/作曲:前田秀幸

心の中に僕はいますか?
一緒に見た夜空覚えていますか?
どんなことでも話せる君に
素直でいたいと思う僕の気持ち伝えたい

二人で手をつなぎカメラ片手に
思い出を探しに行ったね ケンカもいっぱいした
それ以上に向かい合って笑ったね
これからも僕の傍にいてほしい

たまに言ってくれる「愛してる」
その言葉が優しく包み
大きな力を与えてくれる

広い空であなたという星を
見つけることができたんだ
僕にとってあなたへの想いが
生まれた奇跡を大切にしていきたい

心の中に僕はいますか?
一緒に見た星を覚えていますか?
幸せいっぱいの二人の大きな愛や交わした言葉
そのすべてを宝箱に詰め込んで

たまに言ってくれる「愛してる」その言葉が優しく包み
大きな力を与えてくれる

もしも願いが叶うのならずっと・・君といたい

広い空であなたという星を
見つけることができたんだ
僕にとってあなたへの想いが
生まれた奇跡を大切に・・
これからもあなたといる日々を
過ごせることができるんだ
あなたは僕の一番星 僕が
光となって あなたをもっと
輝かせていきたい

*******

<公式ウェブサイト>
http://soak.okinawa

*******

ここから先は

¥ 150 (数量限定:残り 1 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?