見出し画像

12月(頭) たこ焼き/スパイスカレー営業日

こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
今週もたくさんのたこ焼きのオーダー
誠にありがとうございました🐙🔥

12頭のたこ焼き『蛸娊』は
1日(金)、7日(木)、8日(金)以外は
毎日18:30から営業いたします🐙

スパイスカレーも久しぶりに作ろうかなと🍛
今のところ3日(日)を予定しておりますのでこちらもよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

某たこ焼き屋さんで働いたことがきっかけで始めた大和売店のたこ焼き

今年の猛暑には心が折れ2ヶ月程現実逃避に入りましたが、最近寒くなってきたこともありたくさんの方に召し上がっていただく機会が増え、嬉しい限り!!!

焼き立てを召し上がっていただきたいが故、
お時間いただいているにも関わらずいつも注文してくださって本当にありがとうございます...🥲❤️‍🔥

また、Xでもお知らせいたしましたが、
今週から新しく『七味マヨ』のトッピングが加わりました🔥塩、醤油、ソース、どれにも合います🐙
辛いの好きの方、おすすめです🌶🌶🌶
(もっと辛いスパイスもあります。お試しになりたい方是非🔥お尻要注意)

現在のトッピングの種類は
・ソースマヨ
・醤油マヨ
・岩塩マヨ
・ブラックペッパーマヨ
・葱だこ
・オリーブオイル塩
・トリュフオイル塩
・ガーリックオイル塩
・七味マヨ🆕   の9種類
たまにですが『本日のおすすめトッピング』もあります❣️

12頭もどうぞよろしくお願いいたします🙏🌼

12頭 たこ焼き/スパイスカレー営業日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?