見出し画像

Red Hot Chili Peppers - The Drummer より

向こうへ行って眠りなよ
君が何を考えているか
そして何が必要なのか
じっと見つめてみなよ
俺は俺の根っこをバラすなんて出来ない

何も言わず全部話しな
人生を生きるということはつまり
地面の下でじっとして、火傷するほどの愛は許されないってことさ
ほらA Dum Dum Clubは許されないだろ

さあエレベーターに乗る前に一緒に祈ろう
だってシステムなんて比較的つまんないじゃないか
ドラム叩きがぼんやりと寄っかかっている
the Club Troubadourの外で

僕は君を知らなし、何が本物かすら分からないよ
 
やめちまいなよ上手くやりなよ
生の情報、例の袋に入ったギター
そして俺が得意なのは犯罪ばかり

さあエレベーターに乗る前に一緒に祈ろう
だってシステムなんて比較的つまんないじゃないか
ドラム叩きがぼんやりと寄っかかっている
the Club Troubadourの外で

僕は君を知らなし、何が本物かすら分からないよ

さあ動き出そうぜ
Chapatulaのように

俺はニューオリンズで泥まみれさ
ヲータールーの透けた太陽
スリットがむしろいけてる
皆んな着てるし勿論俺もスリットだ

調子がいい日々だ
行くすがらマンタみたいに漂い
ドジャースはダブルプレイさ
俺の踊りは潜在意識の中にある潜在意識さ

さあエレベーターに乗る前に一緒に祈ろう
だってシステムなんて比較的つまんないじゃないか
ドラム叩きがぼんやりと寄っかかっている
the Club Troubadourの外で

ひとつ俺の頼みを聞いて欲しいんだ
僕は君を知らなし、何が本物かすら分からないよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?