見出し画像

寝坊助さんで手抜き記事

目指せスーパースター。蕎麦宗です。

note  というブログサイトは本当によく出来ていて、クリエイターが継続できるようにあの手この手で支援してくれる。こうして投稿した時も、クリエイター用画面には

『スゴイ!連続◯◯回の投稿』

とか出てくるのだ。

だが、今日は金曜日。当初、蕎麦宗の定休日はブログupも休むことにしていた。しかし、だ。昨日で20回連続投稿となった。となると、なかなかどうして途切れさせるのがもったいなくなってくる。

とはいえ長期間の継続のために、ひと記事書くのは20分と決めていたはずが、いつの間にやら30分・1時間と書いてしまっている。これはいかん。そこで思いついたのが手抜き記事。
ちょうど昨日、通勤途中にレンゲ畑見つけたのでその写真をup。真っ白な富士山も写って懐かしの伊豆は韮山の風景の出来上がり。

よっしゃ、11分36秒で完成。では、今日もガンバラナシませう。

#note  #継続 #レンゲ畑 #手抜き

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。