見出し画像

本格スタートFM蕎麦宗

 旅するスーパースター、蕎麦宗です。

 …と自己紹介した、BAY FM【松風雅也のBAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO】にラジオ出演してから6ヶ月。出雲のヒーラーゆうこさんから【スタエフバトン】を受け取って、ようやくスタートした音声発信、それがFM蕎麦宗。11月1日というゾロ目の日にスタートしたのをキッカケに、1がつく日を放送の日として、ライブ発信することとした。

 その第2回がこちらで↓11月11日のこれまたゾロ目。数秘的にはスタートする意味合いが強いこの日に出来て良かったと思う。

そして、第3回の放送がこちら↓。11月21日に放送。

どちらもアーカイブが聴けるので、お時間ある時にぜひ。

 文章には文章の良さがあり、ラジオなどの音声は何か作業や他のことをしながら聴けるという良さがある。内容などはそのうち追記するとして、今回のnoteはこれらの紹介。目の見えない方々が、音声で文章を読んでいる話を聞き、写真などでの姿形も見えないならば、『蕎麦宗ってこんな人ですよーって』せめて声を届けたい。そんな思いも併せ持って始めたこのFM蕎麦宗。noteと同様に続けて行きたいと思います。

 そのためには『ゆる〜くね!』ということは、もちろん。ガンバラナシませう!!。

#ラジオ #音声発信 #新しいチャレンジ #FM蕎麦宗

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。