見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #58 【 年始のみならず、予想屋はじめました🎐の巻。】2022 5.4 Wed 14:05 〜 15:05 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#58  【 年始のみならず、予想屋はじめました🎐の巻。】

2022 5.4 Wed 14:05 〜 15:05 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


今週もご閲覧いただきまして 誠にありがとうございます〜✨

気持ちいいほどの晴天と涼しい気候に包まれた GWを創設させるスターティングメンバーに外せない常連組・みどりの日にO.Aを迎えた今回のラジパソ!! 学生の頃には有り難みしかなかった大型連休の概念も関係なく過ごすようになっていき 現段階 1年通して まだまだ休日の割合が多い私ですが、5月病というきっかけは どんなに薄れても効果が回ってくることが何とも不思議ですw そんな自覚症状も頭の片隅に在りながら、OPは 川崎でのBOOKOFF8キロ散歩はしご旅・旅番組がもたらす影響の変化・Tver の CM設定に ちょっと物言い!の3本立てを25分に敷き詰めてお送りしました。正直、5月初めの気候に触れてからの 川崎さんぽ は 次回に回す予定ではあったんですが、サービスのおこぼれ ザックリながら先行公開して見ました😆 20〜25分間に話すことを大まかながら決めとく手段を未だ大切にしてますが、『次回、次回!』と貯めとくものを先走った場合の方が 会話する方としては それはまた違う楽しさとなっていいですねw 内容も散歩させて 結果 よかったです🚶‍♂️

そんな予定外のことといえば 久々に【SYS】1コーナーをすっ飛ばすほど 語り語って膨らみに膨らんだ 新たなコーナー《 (非)公式様の云う通り。》いかがだったでしょうか?

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


当たるか当たるまいか 何も関与してないにも関わらず、自信満々に予想決定に至るまでの経緯を徹底的に話すという タイトルから中身まで『100%独壇場のクイズコーナー』をテーマとした新企画となりました。自分が得意としてる話し方の一つに【妄想】がありまして、そのゾーンに入った途端 置いてけぼり覚悟の心も存在しつつ 配信のことを忘れないボリューム感を大事にしながら 『好き♡』が着くほど大好物 というか やり続けたい【大予想】というジャンルが結びついてことで成立する ちゃっかりラジオ配信してるからこそ出来るコーナーであるし、珍しく明るい自分と芸能知識のマニアックさが 巫鳥に出たいいコーナーかなと思います😆
(非)公式様と化す自分として 予想する際の心得 3箇条として、
【 っんな上手くいく訳ないだろう‼️の誠心。】
【『おぉー!⤴︎』『えぇー?⤵︎』の中間テンションの母音『あぁ〜。→』と言わせるアイデア。】
【 深読みせず、First impression で。】を挙げましたが 変化する可能性もあるにはあります。official側・世間・自分 様々なセンスが微妙に兼ね合わない この現実化した際のあるあるをどう捉えるかが 全勝・全敗・部分的正解など あらゆるデータに向き合う度 心得も変遷していく機転があるはずです...しかしっ!この3箇条で勝負したい 目指さずして目指す目標は【Miracle✨】と【的中の盛り上がり】という W背徳なのです!!

ついて来るか・来ないかは あなたの自由ですが、まだまだ未熟な当番組で (非)公式 で 絶妙な一意見・一予想があったことだけ 5月病に奪われてる頭の片隅に 上書きするようにして 覚えてもらえたらと思いますっ❗️

ということで 新コーナー よろしくお願い致します。《 SYS 》も お楽しみに!
それではまた次回です さいなら〜👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. OPトーク 

㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. 新コーナー スタート‼︎
【 これから予想クイズ (非)公式様の云う通り。】

《 TG : 001 ゴールデンカムイ 編 》

・03. SYS →【TIME UP‼️】

《 見た目も涼しい♪ クールビズネクタイ 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#note  #Reels #SYS
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ  

#Talker  
#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #非公式様の云う通り

#GW  #川崎 #BOOKOFF #散歩
#旅番組  #刺激
#TV  #TVer #存在感 

#NEW  
#ゴールデンカムイ  #実写版
#予想  

#杉元佐一  ・・・ #眞栄田郷敦 さん
#アシリパ  ・・・ #今田美桜 さん
#白石由竹  ・・・ #向井康二 さん
#尾形百之助  ・・・ #井浦新 さん
#ヴァシリ  ・・・ #城田優 さん

#非公式  

@bookoff_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?