見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第323回 ニッポン放送 #annkw 2021 11.6 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第323回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 11.6 土 O.A 25:00〜27:00


ぴゃっす〜ぅ、お疲れ様でした〜。

#NHK  ・ #100カメTV で ボヤキの黄金伝説を持つザキヤマさんに憧れてるかのように、おおよそ本編と関係ない 又は関係しすぎてネタバレを言ってしまう場合もある ただただ自分のテンションを徐々にあげるが為の アイドリングで鋭角に入るボヤキを #日向坂46 ヒット祈願と同様に Vを見る際 続けていた結果、口パクの状態で編集される始末になって 逆に #ヒルナンデス ! では 竹中直人さんが映った瞬間と同時にテンションが上がって 唐突に大きな声でボヤキながら失礼なこと言ってボケる人になる 個人的に焦ったことをしてると、100カメの自分を見て #YOASOBI にあってオードリーにはない[フレッシュ]と[元気]に合わせて反省の意を語った #若林正恭 さんは、オリンピックDJの松ちゃんに 初めてと思いながら恐る恐る電話をかけ、見事100%ではないが radiko で 放送を聴く日に当たり オードリーのトークテイストの変遷を詳しく語り 緊急のふつおたも来るほど鮮烈なアドバイスと、若様を #友達 と考える 相変わらず軽々しく生意気な性格という名の大きなシミをもらって 挙句の果てには 若手リトトゥを育成する選手兼コーチの電話を かけた自らの方からぶち切ってしまいました☎︎ 
ただ こういった懲罰を下すぐらい キツめのツッコミが板についてるのも無理はなく、鞭の中に #LOVE は必ずあるもので ヒルナンデス!になると フリーライダーになり ラジオになると #いいとも !で瞑想していた #アヴリルラヴィーン 並みに豹変する 相方・ #春日俊彰 さんが #菜々緒 ポーズレベルで 尻を思いっきり突き出して若様を誘惑するほど 貪欲にツッコまれたいドM思考と友情がそうさせた精神と コンビとしての確認・意思疎通がバックボーンにあっての掌底だったり 頭をかち割ることだったりするんで、そんな今のバラエティにはない デスマッチみたいな暴力的な笑いで 俺たちオードリー 売れてますから 定番のように ちょっと理を入れる場合あっても 自然に手が出ることは仕方がないのでしょう。春日さんのカツアゲ疑惑だという理由も濃厚だし。
目指すはサトミツもボソボソ言ってるけど #星野源 チームみたいなスタッフも明るいチームであって、それは花束こと源さん リーダーが明るいから。バイト経験豊富な若様は 【 #バイト の雰囲気 = #店長 の雰囲気】の考えで 今 バイトで悩んでる若者たちに クソ生命な店長のところで働いて悩むなんて 悩むことじゃないぞ‼️と、ちょっと最後 『なーーー?』も付け加えて 13年目にしてようやく #兄貴 ラジオ感の殻を ぼた餅より破ることが出来たのでした。

そんなオードリーの2人 今週はシンプルウィークと題して、バラエティの平場は苦手でも 日常の平場は大事にしたい という確固たる思いを持って過ごしていた様子。
最近 女性と肩が当たる位置で写真を撮っても動じなくなった若様が、かなり動じてた 独身・28歳のころ 幾度もオンバト用のネタを ピカピカの未来背負った学生たちがいる中で製造してきた自習室がある #図書館 で 喧嘩の歴史に関する著書を借りようとした日に遭遇したのが、ハットにメガネ 蝶ネクタイにダリのようなヒゲを生やした...ように見えるくらい 利用した図書館のあまりに進化した 最先端の借し出しシステムを自慢されるかのように説明してきた 小学生時代の草野球の喧嘩での若林・母を思い出す #知恵の輪 くらい 歯痒く親切に案内してくる #紳士 。パソコン検索すら古くなった 目敏い現代の借り方を年上から教わる自分は完全に #おじさん である と言う事実を悔しながら認めざるを得なかったものの #TSUTAYA やコンビニでレンタルできる #CHARGER を どこでも自由に設置店舗で返却可能と 習った通り 素直に戻してみたら 音沙汰なく...シーンと決済を終えてる あの静けさが 堪らなく嫌だと涙ながらに語りました💦

そして 昭和の詰め込み教育課程を子に背負わせるつもりの唯一無二なパパ・カスミンは、 #マッスル も #クイズ も兼ね備えた芸能人として 芸人界では金字塔を打ち立てており 今日も春日にうってつけな番組からプレイヤーでオファー来たかと思いきや、まさかの #解説 者 に回る 初めての番組で初めての立場で大パニック💦更に #ウルフアロン さんも見やる中 ガチ競技×ガチクイズ の デモステも行う異例の展開で、つい意地を張り成功する例も 失敗する例も どう転んでもシーンとなるという #ラヴィット !大喜利の日を超える解説者とは とても難しい仕事だというのを知らしめされたのでした😅

今年 43歳となり トークの変遷も結婚を機に大きく変わる2人ですが、互いの苦しみを大きな相槌で分かち合う 変わらぬコンビLOVEは 聴き届けましょう。

また来週です adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?