見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第181回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #44 2021 2.8 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第181回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #44
2021 2.8 O.A 27:00〜28:30

よいしょー はい、お疲れ様でございました。 #相席食堂 風に言えば 今回は #ごちそうさま のオンパレード ゴールデンSPよりも 出来は良かったと思いますよw ただ 入れ替わり立ち替わり ウイカANN0 が 夜7時台から 一夜だけやります❗️みたいなことをいっても ダダ滑りなのは間違いなしっ。今週の #金曜日 その証拠ともなる瞬間に立ち会うことになるかもしれませんね。

とはいえ 先週・今週は まさにウイカさんの #Debut Single であります #カメレオン が何色にも染め上げたかのように 破竹の勢いで情報解禁の量がすごかった印象がやはり強いです。 石黒賢には負けてしまっているが とりあえずやりたかった 3D と 2D の アー写 そして ジャケ写の公開。 毛先を赤く染めている 漫画『カメレオン』仕立ての #リーゼント 姿が まぁーお似合いで、カメレオンアルコールを探している みゃーもりさんも 容赦ないその出来に まるで 田中みな実 初の袋とじを開いた時と同等の『うぉ。』が飛び出したということで大喜び。 #YouTube でのコラボも チャンネル開設したことで濃厚になりましたので 呉越同舟とはいえ 竹馬の友 仲良く酒飲む姿をアップロードすることを期待しておりますぞよ。
そして 中盤では、何週ものOAで ソワソワさせていた カメレオン の楽曲を #Full で流すという サプライズもようやくしてくれました! 早漏 早漏とはいえ、チビチビやってきた先行公開も 完全に上着を脱いで 公の場で #裸 になりました。勇気ある一歩やと思いますが、ドキドキの初オンエア後... たっっっくさんの反響が届いて 見えてはいませんが嬉し涙も流したとか。とにかく気合十分なコメントを僕たちに授けてくださいました。

そしてなんといってもですよ あの #タモリ さんと共演するんですね〜 #タモリ倶楽部 の出演方法を ブレイクのきっかけとなった番組の #オーディション 受けるための仕込みばりに いろんな方向に身体を振り回してきた結果...、やがて出会うことになるのが 念願の #Mステ とは‼️ こんなにしゃっけーことなんてないですよ ウイカさん! ファンに向けての #サイン だったり、今日届いた どうしても疑問に思ってしまうことをタモさんに聞く そして出演した証の #ティッシュ を一枚一枚渡していく やること盛りだくさんの中 初登場を迎えますが、呉々も無理をせず ただ 叶えたいことは とにかく叶えられるように頑張ってください! おいでやす小田さんのせいで 喉のチューニングは多少難しくなりそうですが、 #天才 と呼ばれるその日まで ウイカさんがたどった #夢 の軌跡を 僕たち 土手リスナーは懸命に見届けていきたいなと思います❗️

#FIGHT ❗️...って こんなメッセージするような番組ちゃぁーーーーーーーーーうっ!!☝️ ©︎おいでやす小田

それでは また来週♪

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?